【アイスボーン】鳴神上狼の「封じられた珠」の入手数アップ!告知にあったアルバトリオン対策クエスト配信中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

公式twitter「装飾品を入手しやすいクエスト」について告知が出ました!鳴神上狼(なるかみじょうろう)で封じられた珠が出やすくなっているようだ!(詳細調査中)

2個に増量中!やばい!4個出た!

 

 

装飾品を入手しやすいクエスト

【アップデート:「封じられた珠」の入手数アップ】
【実施期間】5月22日(金)9:00~終了日未定

▼イベントクエスト「鳴神上狼、荒事を成す」
「刻まれた珠」を集めやすいイベントクエストが登場!歴戦の個体と呼ばれる強いモンスターに挑め!
受注・参加条件:MR24以上
クリア条件:ジンオウガの狩猟

封じられた珠の確定枠が2個になっています。追加で出る分も2個になっていますが、排出率は低い模様です。(追加枠はおそらく1%と思われます。)

 

 

【アップデート:「重鎧玉」の入手確率アップ】
【実施期間】5月22日(金)9:00~終了日未定

▼イベントクエスト「燻火堆然」
「重鎧玉」が入手できるイベントクエストで防具を強化!「紅蓮滾るバゼルギウス」に挑め!
受注・参加条件:MR19以上
クリア条件:紅蓮滾るバゼルギウスの狩猟

 

排出率が変わっているなら内部的には別クエとして配信されているのかもしれませんね。

コメント

  1. 封じられたからもゴミでるのホントやめてほしい。

  2. ロードマップにまで書いといて既存クエの排出率上げただけなのか…
    コロナ禍中だからあくまでこれは暫定的な対応で、後々別の装飾品クエスト配信とかあるんかな

  3. うぉーーー‼︎
    記事見るまで、
    完全スルーでした。

    ありがとうございます。

  4. 空中ガトリングブレスで珠落とす我が名は傷ガルルガじゃないのか(´・ω・`)

  5. 確定2個はでかい
    さて回すか

  6. 解析で同じ名前のクエなのに確定が封じ1個と封じ2個のクエが前から存在しててなんだろうかと思ってたらこういう事なのか・・・
    つまり最初かこういう出し方するつもりだったわけね。新クエが良かったけども。

  7. 2個出たから何事かと思ってたらそういうことなのね
    でももう森に行くの嫌だな…闘技場なら神クエだったのに

  8. そうなんだよなぁ、闘技場とか終焉の地みたいな、逃げないフィールドじゃないと面倒なんだよなぁ
    中でも1番古代樹が面倒なのにさぁ

  9. 報酬がおいしいのは分かるが閉塞感がすごい
    せめてステージ変えるとか何か無かったのか
    解析を信じるならコロナとか関係なく最初からこの予定だったわけだから別に当て付けたわけではないんだろうけど

  10. 4月下旬のアプデ以降データの更新はないから遅くともその時点で予定されてた内容のクエだってことですね。ザ・省エネ!

  11. このクエがなかったら多分ほぼ全く狩られてなかったし名誉我が名はモンスター

  12. このクエ牛に邪魔されるのがものすごく腹立つ

  13. 森でジンオウガ、荒れ地でティガレックス、龍結晶でリオレウスみたいに
    各環境にメインとセットで並んでいたらマンネリ化が防げたかもしれませんね?

  14. 森の時点でやりたくねぇ…ジンオウガも亜種より原種の方がめんどくさいしバフバロとジャナフの乱入がクソうざいし逃がすと上に逃げて追いつきづらいしマジで他のクエスト作ってほしかった

  15. 5枠の期待値が2個だから、激運チケットor強運も適用されるこっちのほうが確率は高いね

  16. >4
    ガトリングブレスをはじけクルミで中断させる人が現れてギスギスオンラインになるところまで想像できた

  17. 僅かとはいえ危険度3よりようやく上になったのは良い事。それでも当たりの排出率低すぎてとても救済とは呼べないけど

  18. チケットの分だけクエスト回そうかな

  19. 刻御守も多く出るから最近始めたプレーヤーにはとても良いクエだ
    残りは封御守のみのプレーヤーにもまあ良いクエかな。
    今後は歴戦ティガ亜種か傷ガルの闘技場とかで封御守確定クエも欲しいなー

  20. 肝心のアルバはやくきてくれよなぁ

タイトルとURLをコピーしました