溶岩地帯のレアモギー『ノーティモギー』を捕まえました!
燃えるような髪がポイント。
燃え盛るモーションをとる!
捕獲場所2か所
確認できたのは溶岩地帯の2か所。地帯レベル5以上にならないと出現しないと思われる。
●東側のポイント
マンドラゴラを囲むように出現します。
●西側のポイント
怪力の種の周りに出現します。捕獲後なので画像にモギーの姿はありません。
まとめ
マイハウスのモギーを設置するパイプは7か所。通常モギーに加え5種のレアモギーが実装されました。最後に凍て地モギーの実装で7か所埋まると予想されます。最後は何モギーでしょうね~
参考:以前のレア環境生物の記事はこちら
コメント
ラージャン討伐後、マンドラゴラのポイントで捕獲できました。地帯レベルは上げていません。
地帯レベル前より上がんなくね?たまに全く上がらない時あるし、4時間やり続けてまだLv4…
それ自分の地帯レベル固定してるんじゃね?
固定してりゃ上がらないだろうな
地帯レベルは弱いモンスター呼んで、王牙砲ブッパして、さっさと捕獲していれば全然すぐ上がると思うよ
それでもダメなら、救難で固定の部屋に入ってそこで戦ってるからずっとレベルが上がらないとかか?
固定はしてないしホストだよ
毎回上がらない訳じゃないけど、上がったとしても全く上がらない。
直ぐにバグって疑うのもよくないから王牙砲ブッパして頑張って上げてくる、ありがとう
地帯ポイントが変動しないモンスターもいるで
あと、複数地帯に出現するようなモンスターは複数にポイントばらまかれるから一つの地帯だけ上げたいときには不向き
ボルボロスとかツィツィとかみたいな地帯限定モンスターが効率いい