【MHW:PS4】大型アプデのため?マムタロトがアステラ祭を欠席!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

11月30日からアステラ祭【煌めきの宴】のイベントスケジュールに掲載され、過去のイベントクエストが配信されることになりましたが、マム・タロトの出現する「地母神の豪奢なる宴」がスケジュールにありません。

調べてみたところ4gamerさんのとこにマム・タロトについて告知が。

PC/PS4版「MONSTER HUNTER: WORLD」,冬のアステラ祭「煌めきの宴」が11月30日より開催。「それは古龍の王たらん」がPS4版で配信

 

※引用

※特別調査【マム・タロト】の配信に関するお知らせ※
今回の「煌めきの宴」以降、データ更新を行います為、特別調査【マム・タロト】のクエスト「地母神の豪奢なる宴」の配信を控えさせて頂きます。楽しみにお待ち頂いていたお客様には、大変申し訳ございませんが、今後の続報をお待ちくださいませ。

 

データ更新!これは大型アップデートのことなのか!?はたまたマム・タロトの武器追加のことなのか!?

・・・とりあえずマム・タロトが来ない理由がわかりません。アステラ祭で来ると思って先週本気ださなかったのに。まだハンマー揃ってないのに。火太刀は出たけどさ。HAHAHA

コメント

  1. えぇ…
    目玉極ベヒとマムだけじゃん

  2. ついにマムタロト討伐クエが…!?そして武器掘りにも変化が…!
    とハードルを上げておく

  3. まじか!大型アプデ楽しみだわ

  4. 追加武器はマジやめておけって・・・
    仕様変更なら大歓迎

  5. ほんといい加減マムタロト討伐させて欲しいな
    ほいで武器防具もデザイン一新して
    マム関連終わらせて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました