「モンスターハンター20周年-大狩猟展-」にてモンハンワイルズの騎乗生物の等身大フィギュアが公開予定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハン20周年公式Twitterにて興味深い告知がありました。

(抜粋)
モンスターハンター20周年「大狩猟展」は7月19日(金)より開催!開催に向けて、『モンスターハンターワイルズ』のトレーラーに登場したハンターが騎乗している生物の「等身大フィギュア」を制作。

 

とのことです。画像を見ると鱗と羽毛の生えた不思議な姿をしています。展示と同時に名前も公開されるのかもと思いましたが、夏公開の新情報の方で先に公開されそうな気もします。ところで現実世界に羽の生えた鱗のある生物っているのでしょうか。

 

 

名前はジャグラスやシャムオスなどに似ているので~~スになると予想。

アイルー
ガルク

ア→ガときているので次は頭文字が「サ」になり、2種共に「ル」が入るため

サルス

かっこよくないので多分違いますね。

 

「モンスターハンター20周年-大狩猟展-」開催概要

■イベント名:「モンスターハンター20周年-大狩猟展-」
■開催期間:2024年7月19日(金)~9月8日(日)
■開催時間:10時〜21時 (最終入場20時)
■開催場所:森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階) 東京都港区六本木6-10-1

「モンスターハンター」の20年間の開発データを活用し、アニバーサリーシアターや、モンスター図鑑AR体験、大狩猟展を記念したグッズの販売など、「モンスターハンター」の世界観を味わうことのできる様々なコンテンツをご用意しております。

モンスターハンター20周年-大狩猟展-」特設ページ

 

開催期間は7月19日から9月8日ということで夏休みをターゲットにしていますね。管理人は僻地に住んでいるので行けませんが関東の方は行ってみてはいかがでしょう。

夏の新情報ではゲーム説明もあるでしょうし楽しみですね。新システムなども紹介されるかも。

というわけでワイルズ情報(?)でした(‘ω’)!

コメント

  1. 恐竜の皮膚は鱗があったり羽毛があったりと推測されてますね。羽毛恐竜説は今も定説かどうか分からないけど。実際に鳥は恐竜から進化したらしいので、こういう生き物もいたかもしれないですよねー

タイトルとURLをコピーしました