【モンハンライズ】スタンプクエきた!7月9日配信のイベクエとストーリーズ2特典の重ね着を紹介!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月9日イベントクエスト速報~

今日は初の百竜夜行イベクエ『百竜夜行:泥土の進軍』でした!

今週のイベクエ『百竜夜行:泥土の進軍』

大物のオロミドロが出ます!

 

今回のスタンプもゴコク様が描いたそうです

 

 

実際のクエストは★7ですが非常に簡単であっという間に終わりました。ちなみにサブクリアではスタンプは手に入りません。

 

 

報酬に特に変わった物はありませんでした。枯渇しがちな撃退の証・伍も少しゲット。

 

 

お祭りスタンプ

報酬で手に入るスタンプは4種。カラフルでかわいいですね。

 

 

『モンスターハンターストーリーズ2』ライダー重ね着

MHst2のセーブデータを所持していると重ね着が貰えます。

 

 

着彩もできます。装飾が多いのでコーディネイトに使うのは難しそう。

 

 

ちなみにMHst2ではこんな感じ。

 

 

まとめ

(フワフワクイナも出るよ)

ただいまMHst2やってます。難易度が結構高めでパーティを強化しないと詰むくらいの手ごたえがあり、久々に「RPGやってる!」気分になりました。

ストーリーの長さは不明ですが普通にやったらクリアまで1~2週間くらいかかりそうな感じ。

ゲーム自体は丁寧に作られていてとても楽しいです。二の足を踏んでいる方はぜひプレイしてみましょ~(‘ω’)

コメント

  1. 百竜夜行かー
    最初は目新しくて楽しかったけど、だんだん面倒になって嫌いになってしまったシステム。

  2. Steam版fps高く出来てヌルヌルだわ
    共闘クエでペアより多く人集めることになったら過疎で死にそう

  3. ワキとふとももがエッチな装備だな

  4. クソクエいらねぇ

タイトルとURLをコピーしました