【本田翼が生配信!みんなでモンハンライズ】見逃した方向け簡易まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月20日に配信された【本田翼が生配信!みんなでモンハンライズ】。アーカイブの残らない放送だったのでどんな様子だったのか撮影した画像で少しだけ紹介しようと思います。

 

参加する際の注意事項

放送前に公式twitterで上がっていた3つの注意事項。万全の予防措置です。

 

放送開始

放送が始まった頃の視聴者数は25,000人。クエストごとにロビー識別番号とパスワードが提示され視聴者は参加することができました。しかし先着3名までなので競争率は異常な高さに。

 

1戦目:オサイズチ討伐

ライトボウガンを担いでいった本田翼さん。参加者は手際よい動き5分で終了、かなりあっさり終わりました。(参加者の名前が個性的でした)

 

 

2戦目:タマミツネの討伐

2戦目はタマミツネ。そこそこ時間がかかりましたが11分ほどで討伐完了。リアクションにも余裕が感じられました。

 

 

3戦目:マガイマガド討伐

かなりガッツリ戦ったマガイマガド戦。リアクションにも緊張感が感じられました。ヒトダマドリの取り方など動画で勉強したとコメントされていました。

 

 

しかし2戦し善戦するも2回とも3乙で終了。ライズ体験版ではマルチプレイをしたことがなく、すごく楽しそうにプレイされていました。

 

 

まとめ

同時視聴者数は最大38000人くらいでした。本田翼さん結構うまかったですね。「製品版も楽しみ」ということでまたやってくれないかな~と思う管理人でありました(‘ω’)

 

(問題がありましたらご連絡ください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました