
マガイマガド討伐を含むモンハンライズ体験版第2弾が3月12日(金)に配信され3日が経ちました。
色々な評価があると思われるのでアンケートを実施したいと思います。
投票は簡単なので気軽に回答してくれると嬉しいです(‘ω’)ノ
アンケート:全5問
1.体験版マガイマガドの難易度はいかがでしたか
2.良かった点があればお答えください
3.不満に思った点があればお答えください
4.ソロでのクリア状況について
5.ソロでクリアした武器種をお答えください
※投票すると投票結果を見ることができます
おまけ:管理人からのクリア報告

ふぐあい管理人
管理人は3日間120回の死闘の果てに双剣でクリアできました!応援してくれた方ありがとう!ギリギリ時間切れになることが多くて正直、精神的にきつかった!



コメント
紛いつよいよねー。製品版ではどうなってるのだろか
双剣でクリアは凄いですね
おめでとうございます!
乙&オメです!
3回やったらコントローラー死んでクリア諦めました。
武器操作できて当たり前。そこに鉄虫糸技と操竜がうまくできるかが今作のキモですね〜。
討伐おめでとうございます。
まさか本編も、バフのために毎クエごとにマップを徘徊しなければならないなんてことはないよね??操竜も蟲システムも本編でそのうち慣れるだろうからあまり懸念はないが、
体力増強スキルの実装とタイミングに懸念がある。
ここのサイトでも取り上げられてたけど体力とスタミナは食事である程度補えるよ
個人的には操竜が強力すぎてそれありきになるのが懸念かなぁ…
武器の攻撃力もスキルも何もない体験版だからと思いたい
良かった、おめでとうございます♪
管理人殿クリアできたんですね!
ナイスファイトですd( ^ω^ )
また管理人殿ならではの記事楽しみにしてます。
製品版なら団子あるし装備作れるし強化できるし制限時間もたっぷりあるぞ
なので体験版でクリアする予定はなくなったw
最初は被弾ばっか、三乙当たり前だったのに、数十回と挑戦するうちに、いつの間にかグレード2、3個しか消費せず勝てるようになってて、モンハンって本当にいいゲームだなーと思いました。