スポンサーリンク

【モンハンライズ】『CAPCOM スペシャルプログラム』での新情報をまとめて掲載!

9月25日(金)22時から配信された東京ゲームショウの『CAPCOM スペシャルプログラム』にてモンハンライズについて新情報が公開されました!

先日公開されたPVの一部が差し変わり、翔虫を活用したアクションなどが公開されました。

【TGS2020 カプコン】CAPCOM スペシャルプログラム(日本語)

※動画の34分00秒あたりから新映像と解説があります。

 

 

新情報切り抜き

翔虫で上空にジャンプしたあと大タル爆弾を投げつける!

 

 

ドーン

 

 

翔虫を前方に出し、

 

 

引っ張られる形で突進攻撃!

 

 

さらに切り返して突きを繰り出す

 

 

ハンターの顔にまとわりつく白い獣。ふさふさしてかわいいですね。

 

 

アイルーが大きな独楽を投げつけています。

 

 

オトモガルクは大きな手裏剣を投げる!

 

 

ねるすきゅらん?

 

 

ブンブジナという小型モンスターらしい

 

 

画像では分かりづらいですが翔虫に引っ張られ右から左へスライディングしながら射撃しています

 

 

まとめ

今日は大きな新情報はありませんでしたが、明日9月26日の『CAPCOM TGS LIVE 2020』では実機プレイが放送されるため、そこで大きな情報が出ると思われます。また本日9月25日からパッケージ版の予約開始になっているとのこと。

今日の新情報はこんな感じでした!(‘ω’)

コメント

  1. 新鋏角種はヤツカダキでいいんだっけ

  2. クソつまんなそう

    • どうやったらおもしろそうになる?

      • MHX系好きだった人には良いんじゃない?
        竜以外のモンスが多そうだし、MHW系に持ってこれそうな竜以外の新モンスが居たら嬉しい

タイトルとURLをコピーしました