スポンサーリンク

【アイスボーン】アルバトリオンのクエストが判明!イベントクエストによる配信のようだ!

アルバトリオンが登場するクエスト名が公式twitterなどで判明しました!加えておまけ情報を2個掲載!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アルバトリオンのクエスト

特別任務M★6「宵闇の煌黒星」

ゲーム内のトピックスで確認できます。ゼノ・ジーヴァ成体の偵察任務をクリアすることでストーリーを進めることができます。

 

 

イベントクエスト「宵の恒星」・「明けの死星」

※公式twitterから引用

特別任務をクリアして7月9日から配信予定のイベントクエスト「宵の恒星」「明けの死星」でアルバトリオンに挑戦し素材を集めよう。

イベントクエスト名が公開されました。2種類あるのが気になりますね。撃退と討伐、または通常版と高難度版でしょうか。フリークエストはなさそうに思えます。

配信期間は7月9日(木)からセリエナ祭【情熱の宴】が終了する8月6日(木)までと管理人は予想。受注条件は特別任務M★6「宵闇の煌黒星」のクリアのようです。

 

 

おまけ情報シリーズ

おまけ1

海外のサイトで掲載されたアルバトリオンの双剣と狩猟笛。他の武器の紹介画像を探したけど見つかりませんでした。むむむ・・・

 

 

おまけ2

PS4のアイスボーンの項目で下を押すと出てくる「イベント」項目でアルバトリオンBGMが聞けます。迫力ありますぞ~

 

 

まとめ

アルバトリオンの実装まで48時間を切りました。延期した分ワクワクが止まりません(‘ω’)

本日は氷結珠IIと雷光珠IIがもらえます。アップデートのある7月9日の攻撃珠は絶ッッ対に受け取りましょう!

コメント

  1. ベヒーモスに例えると以下のようなクエストイメージなのかな?

    宵闇の煌黒星 → 伝説の魔獣
    宵の恒星   → 手負いの魔獣
    明けの死星  → 極ベヒーモス

タイトルとURLをコピーしました