11月6日夜8時からカプコンTV!放送予定。モンハンは扱われない様子。あとデススト買うことにした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月6日夜8時からカプコンTV第112回が放送予定!

 

視聴URL

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントとカプコンが共同開発したスマートフォン向けアルティメットカードバトル『TEPPEN(テッペン)』。11月6日の放送では、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから代表取締役社長CEO/『TEPPEN』エグゼクティブプロデューサーの森下一喜氏を迎え、実装されたばかりの新ヒーロー&カードセットを紹介!

さらにカプコン・辻本エグゼクティブプロデューサーとのガチンコ対決も! 果たして勝利するのはどちらか?! 

また、ゲーム内の「The Devils Awaken」パックチケットの視聴者プレゼント企画も実施予定!

 

2020年1月23日(木)発売予定の『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』では、クリアタイムを競う新ゲームモードの「Zチェイサー」でカプコンTV!出演陣が対決! 勝つのは誰?!

 

カプコン大人の名作シリーズから好評発売中のNintendo Switch™版『バイオハザード5』をプレイ! 数々の恐怖を新たな相棒〝シェバ〟と共に助け合い、 生き延びることができのるか?!

 

→TEPPEN、ロックマン、バイオ5のプレイがメインとなりモンハンやアイスボーン関連は扱われないようです。でもパッチ直前なので小出しの情報が出るかもしれませんね。一応視聴することにしています。

 

 

追記

15周年展についてもレポートされるようです。

 

 

 

デススト買うことにした

様子見するつもりだったデスストこと「Death Stranding」ですが、めっちゃ楽しんだ外人さんの動画を見て予約購入しました。アイスボーンのパッチとバイオコラボで忙しいんですけどね。

今までの話を聞く限りではプレイする人を選ぶゲームであり値崩れの可能性も高そうなんですが、お祭り気分を楽しむためいざ突撃。

数週間後になりそうですがレビューを書く予定。とりあえずまっさらな気持ちでゲームを楽しみたいと思います。

 

 

 

・・・今まで管理人に新しい世界を見せてくれたゲーム達。

 

バイオハザード・・・

 

かまいたちの夜・・・

 

絢爛舞踏祭・・・

 

アクアノートの休日・・・

 

アストロノーカ・・・

 

これら管理人の偏食ゲーム史にデスストが並ぶことになるに違いない。11月8日0時が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました