【アイスボーン】イャンガルルガは新モンスターの中でも最弱・・・はじけクルミで撃墜されるとは導きの地の面汚しよ・・・

暴れまわるイァンガルルガに苦戦している方へのちょっとした小ネタです。

さっくり結論から言うとイャンガルルガは飛行中にはじけクルミを2回当てると確定で落下ダウンします。(正確にははじけクルミによるひるみ2回)

 

落下ダウンは結構長い。頭殴り放題。

 

 

その上何回でも落下してくれる。マルチで理解している人が多いとめちゃくちゃ楽です。

 

 

あらかじめはじけクルミの場所を把握しておくとさらに楽。石を当てると落ちてくるはじけクルミも忘れずに回収しよう。

 

この効果は「傷ついたイャンガルルガ」でも歴戦でも同じ。楽勝になるのでぜひ試して欲しい!

コメント

  1. ×イァン
    ○イャン

  2. 毒耐性の代わりに投石入れてみるか

  3. あーこれは修正される案件だわ

  4. クルミはクラッチで落としてるな。届くからつい

  5. 修正?普通に仕様だと思うよ
    ハンターノートにも似たような事書いてあるし

  6. ノーマルガルルガの歴戦っているの?

  7. MR100超えた今でも知らなかったからめちゃくちゃ助かる

  8. >>1
    前の記事で指摘したのに、管理人はまだ間違えとるか。

  9. 笛で全力サポしてたけどそんな簡単な方法がw ネロちゃんのミズタマリゴケといい知らないと情報ってほんと大事だね。

  10. ティガ原種もガルルガを見習って闘いやすい相手になって欲しいぜ

    ネロのヒカリゴケってYouTubeの某誰かがドヤ顔で言ってたのを思い出したのだが、あんなんで対策と言っていて笑ってしまったよ(笑)

  11. ワイアーチャー、スリンガー貫通弾に夢中で胡桃を拾わない

タイトルとURLをコピーしました