【アイスボーン】クシャの抜け殻知ってる?渡りの凍て地の隠しルートと進み方を紹介!

スポンサーリンク

渡りの凍て地の隠しルートを紹介するよ~

ある程度進めていないと行けないので注意です。

隠しルート動画

【アイスボーン】渡りの凍て地で隠しルートと進み方!クシャの抜け殻もあるよ!

動画解説

渡りの凍て地の船のキャンプからスタート。

北東へ進みクサビ虫が天井にいっぱいいる洞窟へ行く。

洞窟の奥でクサビ虫を使って連続ジャンプ。

行き止まりは壁から壁にジャンプして登ろう。

風が噴出する場所で巻き上げられて登ろう。画像の位置から噴出孔をなぞるように移動するのがポイント。滑空の装衣で登ったけれどなくても登れるかも。

この先にフキノトウが大量発生していれば食材ポイントがあるっぽい。

進むと道が分かれており、左の道では青い鉱脈が3つありピュアクリスタルを手に入れるのに向いている。

右の道ではクシャの抜け殻が落ちている。両脇に発掘ポイントがあり環境ポイントを稼げる。この先は調べた限りでは特に何もなく飛び降りるだけと思われる。

こんなところにクシャの抜け殻置くとは遊び心がありますね~。

以上、小ネタでした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【アイスボーン】クシャの抜け殻知ってる?渡りの凍て地の隠しルートと進み方を紹介!』へのコメント

  1. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2019/09/08(日) 19:02:22 ID:26e7d8625 返信

    いて刺すレイギエナ討伐直後だとクシャのところ、氷に覆われていて採取できません。
    もう少し進めないといけないのかな?

  2. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2019/09/09(月) 12:37:44 ID:9545839c2 返信

    抜け殻出すってことは錆クシャフラグかな?