【アイスボーン】ベータテストで未知のモンスターの姿が!?あの尻尾の形状は?開始まであと2時間!

スポンサーリンク

昨日公開した動画のワンシーンで謎のモンスターが表示されていました。

MHW Iceborne : Premier contact

動画は5分30秒あたりから始まります。

遠く飛竜種と思しき影が見えます。

少し青っぽかったので凍て刺すレイギエナだと思ったのですが

よく見ると尻尾が3股にわかれてます。

下はPVに出てくる凍て刺すレイギエナ。

尻尾は1本しかありません。ちなみにイヴェルカーナも1本です。

これは・・・ 未知の新モンスターなんでしょうか。それとも既存のモンスターでしょうか?思い当たる人がいたら教えてください!

追記:PV2の古代樹の森から飛び立つレイギエナのシーンで、尻尾を開いているのを確認しました。

ギエナの尻尾って展開式だったのですね。というわけで隠しモンスターは凍て刺すレイギエナの可能性が濃厚ということで事故解決しました( ‘ω’)

追記:とはいうものの凍て刺すレイギエナと直接戦うことができた人はいない模様です。演出だけなのか、エリアの北半分にいるのか・・・謎です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【アイスボーン】ベータテストで未知のモンスターの姿が!?あの尻尾の形状は?開始まであと2時間!』へのコメント

  1. 名前:あほかおま 投稿日:2019/06/21(金) 17:32:08 ID:bb2cb3d9d 返信

    え?だからイヴェルカーナでしょ?

  2. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2019/08/28(水) 19:22:51 ID:353e88319 返信

    ワールドの頃からじゃん エアプか?