【アイスボーン】渡りの凍て地にペンギンがいたぞ!散策プレイ動画を紹介!

スポンサーリンク

うさんくさいネタの後はちゃんとした情報を出すスタイル。渡りの凍て地を散策する変わったゲームプレイ動画を見つけたので紹介しよう。

MHW Iceborne : Premier contact

オープニングはアイスボーン版のおとぎ話の絵柄から始まる・・・のかな?

HUDレイアウトの調整ができるようです。といっても表示非表示の切り替えだけみたいです。

眼下に見える渦潮に向かって飛び込むシーンがありました。

渦潮に入ると地下に流れ着くようです。天井が光っててキレイ。

オドガロンが出てきそうな死骸のある場所も。

ペンギンがおるやないかー!捕まえたいわー

崖のしたに骨が見えます。このあと水に飛び込んでいました。全体的に高低差が結構あるようですね。

こちらはフィールドギミックで雪崩を起こすシーン。小タル爆弾2個を設置して雪崩を発生させていました。

派手に崩れ落ちました。ハンターは岩とともに流されていきました。

まとめ

(フランス語でもNYANYAで通じるらしいニャ)

というわけで、もうすぐ体験版が楽しめますがちょっとだけ早い情報でした。散策も楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【アイスボーン】渡りの凍て地にペンギンがいたぞ!散策プレイ動画を紹介!』へのコメント

  1. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2019/06/21(金) 06:42:00 ID:8964d2eb4 返信

    なんかアリアンデルみたいな場所だなぁ…

  2. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2019/06/21(金) 14:58:48 ID:7558f3a82 返信

    5:34あたりに凍てつくレイギエナが見えるのは気のせいかな……