スポンサーリンク

2019年春:アステラ祭『開花の宴』始まったよ速報!配信バウンティなどをお知らせ!

2019年4月26日午前9時アステラ祭「開花の宴」が始まりました!

 

 

さっそく救難信号がもっさり出ていました!

 

 

受付嬢も春の装いに。

 

 

 

イベントクエストスケジュール更新!

アステラ祭1週目と3週目に「窮賊、ハンターを噛む」が配信され、2週目と3週目に「我が名はヴォルガノス」が配信されることが判明しました。この2種のクエストだけ変則で、他のイベントクエストは全て3週間休みなしで配信されます。

 

 

 

日替わり配信バウンティ(PS4・パソコン版共通)

イベントクエスト:2回

トビカガチの狩猟:2頭

クシャルダオラの討伐:1頭

配信バウンティ:重鎧玉・開花チケット・打ち上げ花火【開花】×10

PS4・パソコン版のお題は共通でした。アステラ祭期間中は毎日お知らせ予定です。水曜日と日曜日は金の竜人手形がもらえるのでお忘れなく!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

イベクエが増えたこと以外は去年と同じで特別なクエストなどは無し。受付嬢から「またこの季節がやってきましたね」的なことを言われたことが唯一の変更点かも。

イベクエがどさっと来て激運チケットも2枚貰えるのでとにかく忙しいですね。計画的にこなしていきましょー

 

 

●雑感

ちなみに今日気が付いたんですがパソコン版とPS4版のイベクエの数が合わないので見比べてみたら、パソコン版ではホライゾンコラボ関係の「野生の教え」「試練」「ノラの深奥」が無いんですよ。そういえばコラボしてませんでしたね。なんでやらないのでしょう。コラボの契約にパソコン版含め忘れたんでしょうかね。まぁ使わないから困りはしないんですけど。

コメント

  1. 歴戦王ネルギガンテや新情報は
    本当にいつ来るんだろう

  2. アステラも「春」ですね!カプコンさん!

  3. 集会所に行っても簡素なメッセージ以外何もありませんでした。

  4. ホライゾンコラボのギルカのポーズ2種は後姿を堪能できる逸品なのでこれらが手に入らないのはつらい

  5. マム募集掲示板見てもこの時間帯だと威嚇必須の情弱部屋しかなくて辛い

タイトルとURLをコピーしました