スポンサーリンク

【MHW】深刻な不具合だった!Ver.6.02で修正された太刀バグを動画で検証!

 

今回はVer.6.02で修正された見切り斬りバグについて解説動画を作ってみました!

【MHW】深刻な不具合だった!Ver.6.02で修正された太刀バグを検証!

 

※以下は動画内容の説明になります。

今日は太刀で確認された不具合について説明したいと思います。4月9日にVer6.02が配信され複数の不具合が修正されました。で、その中にこんな不具合修正告知がありました。

要するに「縦斬り→見切り攻撃」を入力すると特定のタイミングで「気刃斬り」が出てしまうということです。PS4版は6.02で修正されましたが、実はパソコン版だとまだ治っていません。なのでパソコン版でどういった不具合なのかを検証してきました。

 

 

●いきなり結論

検証の結果「縦切りの刀身が地面についた直後の0.1秒弱の間、見切り斬りを入力しても気刃斬りが出る」ことが判明しました!実戦でこれが発生すると結構ヤバイ!

 

 

まとめ

というわけで簡単にまとめちゃいましたが、文章で説明しても伝わりづらいので詳しくは動画をご覧ください。わずか3分半の動画ですが編集に4時間くらいかかりました。動画作成って大変ですね。Youtuberの中の人も大変だわ~

動画内で気になる点などありましたらコメントいただければ幸いです。良かったら高評価とチャンネル登録もよろしく!

コメント

  1. 自分の操作ミスだと思ってたわ。

  2. 押し間違いじゃなかったんだね
    太刀優遇されてるしこれぐらいのハンデあってもよかったけど

  3. トレーニングでは特に何事もなく成功するのに実戦で何度も気刃が出るのはこれが原因だったのか

  4. とは言え△→△って使う?

  5. 知らなかったわ

  6. YouTuberの中の人は殆ど編集担当がおるんちゃうの

タイトルとURLをコピーしました