【MHW:パソコン版】マム・タロトが配信されたよ速報~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パソコン版でマムタロトが配信されたのでブログっぽく様子をお知らせするよ~

 

(11月2日、やっときたぜマムタロト)

 

パソコン版マムの様子や感想など

・鑑定武器は火太刀などの新武器は追加されていない模様。

・野良の方々の参加武器種は様々。みんな好きな武器を使ってます。

・ライトボウガンではライトニングブリッツIIIがやや人気?でもライトボウガン自体がそれほど多くはない。(睡眠弾が撃てないのは眠り投げナイフで対応する形なのかなー)

・みんな1週目でも20分くらい戦い続けてます。PS4版の時と一緒ですね。

・マムタロト募集の集会所の数はかなり多いが、ネットのマム板での募集は今のところ立っていない。

 

ざっと見た感じこんなところです。攻略法などはこれから広まっていくのでしょう。夜には高速集会部屋も出てきそうですね。どんな手順がメジャーになるかちょっと楽しみデス。

 

 

しかし装飾品と同じくチートで簡単にマム武器を揃えられてしまうらしい。セーブデータがパソコン側の保存だから当たり前なんですけどね。気にしなければいいんだけどちょっと萎えるなぁ(´・ω・`)

コメント

  1. え?PC版て最初からアップデート入ってないのかよwどんだけ手抜きなんだw

  2. >鑑定武器は火太刀などの新武器は追加されていない模様

    はい閉廷

  3. 睡眠はパージ後キャンプに戻ってホーネスダオラに着替えてくる人が多いですね

  4. ガイラアロー火が出たんで新武器もありますよ

  5. >>4
    そういうデマは真剣に周回してる人に迷惑かけるから止めようね。
    ちなみに新鑑定武器14種
    ガイラブレイズ・雷
    ガイラソード・火
    ガイラスライサー・火
    ガイラダガー・火
    ガイラハンマー・睡眠
    ガイラパイプ・睡眠
    ガイラクレスト・毒
    ガイラバスター・氷
    ガイラアックス・水
    ガイラアームズ・水
    ガイラブレード・睡眠
    ガイラアロー・火
    ガイラブリッツ・援撃
    ガイラアサルト・狙撃
    これらの武器は抽選に含まれていません。
    γ装備同様マルチに持ち込むのは止めてください。

  6. どうりで火太刀出ないわけだ・・・
    毎日50周くらいやったとこでふと調べて良かった気が狂うところだったありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました