フレームレート優先モードあり!ワイルズOBTでの小情報いろいろ

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管理人の集めたOBTの情報をさらっとピックアップしてみました。

ワイルズOBT

・解像度優先とフレームレート優先の設定が可能。解像度優先では30FPS前後、フレームレート優先ではFPS50~60を維持できるが解像度は低め。解像度はかなり下がるようですが気にするかどうかは人によりけりの模様です。

 

・蜘蛛恐怖症の人のための設定がありました。蜘蛛の見た目がスライムになります。

・キャラクリは非常に細かく作り込んでいる人も多い。

・ロビーは100人仕様で16人まで表示可能?な模様。

・大剣の真溜めなど攻撃の方向転換が緩め。

・竜撃砲の味方ふっとばしがなくなった。

 

先日も書きましたが管理人はSteam版で調査予定です。ワイルズは思ったより重そうなのでパソコンでの動作もちょっと心配になってきました。というわけでワイルズOBT小情報でした(‘ω’)

コメント

  1. 4k60インチのテレビでやってるけど、フレームレート優先で解像度下がってもあんまり気にならないわ。
    あとライズと比べて入力の反応が良い

    ライズって入力遅延あったんかな

  2. 自分も上の人と同じような条件で解像度、フレームレートどっちも試してみたけどいうほど画質は気にならない
    自キャラの顔もワールドの時みたく不細工化しない(どっちの条件でも
    一つ気になるのはフレームレートによるダメージについて、貫通弾と一矢のヒット数が解像度優先とフレームレート優先で若干違う気がする(検証できたらしてほしい

  3. 結局笛はバフ用のサブ武器というポジションで終わりそうだな
    買うのやめるか

    • 元から買う気無いくせに

  4. 記事タイトルのFPSモードって一人称視点と混同しない?
    誤解なく伝えるならパフォーマンスモードでは?

  5. バフ用に関しては、笛よりか鬼人弾で済ました方が良いんだろうけど、ベータテストだから製品版には修正というなのナーフはきそう

    個人的にバフの時間が、分かりやすくなったのが良き

    とはいえ迷惑砲が、尻もちに変えるぐらいなら蜘蛛をスライムにする設定みたいにFF設定を…と思ってしまうんだが

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