【サンブレイク】8月3日(木)にイベクエは来ませんでした まる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シンプルにお知らせです。8月3日(木)にイベクエの配信はなく「7月末までイベクエを配信予定」と話があった通り先週で最後でした。

解析にあった烈禍アマツが来るのではないかという噂もありましたがお蔵入りになったようです。これでコンテンツは出そろったことになりますね。

 

さて、新作モンハンもだいぶ先でしょうしモンハンナウが発売されたらやっていこうと考えています。

コメント

  1. サンブレイクでもお世話になりました。
    Nowや次回作でもよろしくお願いします!

  2. PS勢はむしろ今月末からが本番だわね
    アプデ日がアーマード・コア発売とほぼ被ってるから更に人少なくなりそうだけど

    • カムラポイント救済が無かったのは悔やまれますなあ・・・
      (・ω・

      • カムラポイントは地質学2つけて特産品が増殖してる場所に探索行けば大量に集まるよ。
        連射コンあるなら城塞高地の3番の爆弾で扉壊す箇所に厳かな収納箱が3つ並んでるところがあるから、これを2つ同時に回収できるところで連射放置すれば寝てる間に結構たまってる。

        • 何なら左スティックを輪ゴムで固定してたら3ついける

        • 自社コラボすら無かったんじゃね?
          サンブレイク

  3. お疲れ様でした。

  4. ライズとサンブレイクでコラボ関連を全然やらなくなった事
    今までスルーしてたMHF要素を急に出してきたことなど説明してほしいなぁ

    • コラボは単純にコラボ先との協議する機会が減ったこと、海外向けも視野に入れたマーケティングだったこと、Steam版での発売が決定してたこと等が理由のうちかとは思う
      F要素は単純にF民へのファンサで少しでも顧客呼び戻す為であり、力を入れてたコンテンツだったし作り込みも良かったからこのまま死なせるには惜しかったからじゃない?

  5. お疲れ様でした。
    また次回作でお会いしましょう。

  6. 同じモンハン好きとしてワールド,アイスボーンに続き楽しく記事を読ませていただきました。
    モンハンnowや本編新作での記事も楽しみにしております。
    お疲れ様でした。

  7. 8月10日もイベクエはきませんでした。
    新作情報出るまで寂しくなりそう

  8. ネタ切れ記事で草

タイトルとURLをコピーしました