新スキルは「血氣覚醒」?アップデートVer.16更新情報をチェックしてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

更新データがアップされたので注目ポイントをピックアップしました!

更新データVer.16(公式サイト)

・傀異討究クエストに登場するモンスターの種類が増加します。

・新たな「武器派生」「防具」「重ね着装備」「スキル」「装飾品」を追加します。

・防具の傀異錬成で抽選される新たなスキルを追加します。

・防具の傀異錬成に新たに「傀異強化・スロット強化型」を追加します。

・雑貨屋の「傀異錬金術・覇気」で出現するスキルを追加します。

・雑貨屋の「福引」に新たな景品を追加します。

・新たな「置物」「壁掛」を追加します。

・傀異研究所の「アイテムの交換」に新たなラインナップを追加します。

・カムラの里、観測拠点エルガドの主要NPCに進行状況に応じた世間話を追加します。

・傀異討究クエストの最大所持数を200個に拡張します。

・モンスターの注意を引く頻度(狙われやすさ)に偏りが出てしまう不具合を修正します。

・傀異討究クエストでフィールドが闘技場、獄泉郷、塔の場合、Lv261以上から3頭クエストが発生する可能性があるよう調整します。

・ソフトウェアキーボードの予測変換に「血氣」「血氣覚醒」を追加します。

 

「「傀異錬金術・覇気」に出現スキルが追加」ということは天衣無崩と狂竜症・翔が追加されるかもしれませんね。激励、緩衝、疾之息吹も付与されていないのでコチラの可能性も少しあるかも。

一番気になるのは「血氣覚醒」ですね。回復カスタムのように攻撃すれば回復するのか、自発的に却血やられになるスキルなのか、はたまた全く別の効果か。

 

明日が楽しみですね(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました