【サンブレイク】「凶双襲来:月白に輝く白焔」配信開始!エルガドパック5も!1月19日(木)イベクエ速報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高難度気味のイベクエ凶双襲来シリーズが配信されました!1月19日(木)配信のイベクエ速報!

エルガドパック5配信

イベクエの前にエルガドパック5が配信されています。サンブレイク500万本販売記念とのこと。

なかなか良いラインナップです(いにしえの秘薬は今作では全然使ってないなぁ)。

 

イベクエ「凶双襲来:月白に輝く白焔」

というわけでイベクエ行ってみましょう。配信されたのは「凶双襲来:月白に輝く白焔」1本です。

 

ジェイの筋肉が闘争を求めています。称号クエストですが依頼内容に無いのは珍しいカモ。

早速行ってみましょう。

 

開始時点ではタマミツネ希少種1頭です。フィールドが狭いので移動範囲が控えめで獄泉郷より戦いやすいですね。

 

3分ほどするとナルガクルガ希少種が登場。タマミツネ希少種の体力が減ると登場するようです。両方とも移動しまくるので閃光玉を使うと少し楽に戦えます。

 

ナルガ希少種はかなり大きめでした。最大金冠かもしれません。

 

報酬

報酬に変わったものはありませんでした。

 

ハンターランクポイントは多めのようですね(HR999まであと少し!)

 

称号は上記の10個でした。

 

おわりに

よく見ると月のクレーターもしっかり描画されていますね。塔の頂上に行く時は来るのでしょうか。

というわけで称号クエスト速報でし(‘ω’)た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました