公式Twitterにてガンランスの砲撃レベルを上昇させる傀異強化について告知がでました。
ディレクターの鈴木です。
タイトルアップデート第3弾より、ガンランスの砲撃Lv6と7の武器に対して砲撃Lvを上昇させる傀異錬成の強化項目を追加します(最大砲撃Lvは8です)。
武器選択の幅を広げる一助となれば幸いです。
ガンランサー界隈は大喜びしているそうです。使用するスロットも少な目なのは良い点。「攻撃力は高いけれど砲撃レベルは低い」といったタイプのガンランスが脚光を浴びることになるかも。
他の武器種でも独自の強化項目が出るかもしれませんね(‘ω’)
コメント
友人のガンランス使いも喜んでおります
猟虫レベル強化ですね。
…え!? 違う!?
今のサンブレイクにエンドコンテンツと小出しのアップデートは相性が糞なんすよ笑
ないよりはあったほうがいいのは確かだけど、それやるくらいなら最終強化は全部砲撃LV8にすればいいのでは?と思ってしまう
突貫工事っぽいから錬成関係でまたバグ増えそうやな