【サンブレイク】アップデートVer.11.0.2が配信!傀異錬成のリセマラができなくなった模様

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月26日(金)朝9時頃アップデートが入り、調整と不具合修正が行われました。

以下、公式サイトより引用。

 

更新データ Ver.11.0.2

配信日:2022年8月26日(金)

不具合修正 / ゲームバランスの調整ほか

■プレイヤー関連

・武器に「百竜装飾品」を付けた状態で装備マイセットに登録したあと、「強化の巻き戻し」を行うと、「装備マイセット」を選択した際にエラーが発生することがある不具合を修正します。

・武器の傀異強化にて特定の操作を行った際、防具の傀異強化の結果に影響を与えることがある不具合を修正します。

・傀異討究クエストの検索設定において討究対象を変更した際、設定可能な条件の範囲内であれば「Lv下限」の値を更新しないよう修正します。

 

■その他

・他プレイヤーのクエストに参加した際、開放されていないモンスターの傀異討究クエストが「不正なクエスト」として入手できてしまう不具合を修正します。

・傀異討究クエスト中に採取をした際、エラーが発生することがある不具合を修正します。

・同じロビー内にて複数のプレイヤーが参加する傀異討究クエストが、参加要請の検索対象にならない不具合を修正します。

・アンチエイリアスを「OFF」または「FXAA」にした場合に、キャラクターやモンスターの細かい体毛が正常に表示されるよう修正します。
これにより、「NVIDIA DLSS」を有効にした場合にも、体毛を正常に表示します。【2022/08/10更新】

・その他、一部の不具合を修正します。

 

まとめ

「強化の巻き戻しに関するマイセットの不具合」や「傀異討究クエストで参加要請が届かない不具合」などの修正がされました。

また傀異錬成のリセマラができなくなったようです。傀異錬成の防具にはループ疑惑もありますが解決したのでしょうか。

 

救難の参加に失敗またはキャンセルした時に検索項目がリセットされるのは変わっていません。ここも直して欲しかった・・・

とりあえず速報でした(‘ω’)!

コメント

  1. 移植出来るならまだマシだけどそれも潰されてたらもう護石と同じだな…アプデ後ディアバゼ周回のおかげで馬鹿ほど素材注ぎ込んだけどライズの良おますら超えられないゴミおましか出てないし錬成はどうかな?

  2. 流石開発だユーザーに有利な不具合は対処が早いぜ
    それ以外のことはめちゃくちゃ遅いのに

  3. MODで当たりの錬成が出来るんすわ笑
    リセマラで錬成をやっていた連中は悔しいでしょうねぇ

    • チートで防御力999やわー
      悔しいやろ

      • HPが減らないMODがあるんすわ笑
        意外と無知でご存知無いの悔しいやろ

        • それ、楽しいの?
          もう別ゲーじゃん…

          • 火力検証、出来るのにな。発想が乏しい奴の方がサンブレイク楽しめて無さそうw

  4. 相変わらず難易度が低いから、これ以上の装備強化の必要がない。ラージャン2頭も全くの期待外れ。ハンターインフレし過ぎ

  5. 次の新装備確認するまではアプデしないで放置やな
    遊びたいゲーム溜まってたし丁度良い

    • 半ライスのクソゲーだし、その判断は正しいね笑

      • でたわね

    • 傀異ガチャ回さなくても抽選内容って進むんだっけ?

  6. MOD厨はお帰りください。

    • この人(たち?)はMOD厨なのか?MODを使ってるアピールしてヘイトを集めてMODを排斥しようとしてるように見えるが……

  7. このアプデの前後からゲーム中エラー落ちするバグ?が多発してるみたいだから管理人も気を付けなはれや〜

    ハメて乱獲してる人に多いみたいだけど。

  8. さっさとこんな手抜きクソゲー終わらせてワールド並みの良ゲー出さねえかな、フレームはワールドと同じくらいでいいからさ

タイトルとURLをコピーしました