【モンハンライズ】Ver.3.2実装!7月29日(木)アップデート速報!大きな更新はありませんでした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月29日(木)朝9時にVer.3.2のアップデートが行われました。

容量は表示がありませんでしたが100MBくらいと思われます。

新コンテンツ等は無し

公式サイトの更新データどおり不具合修正が主な更新内容です。イベントクエストなどの追加もありません。大神コラボは明日7月30日からです。

 

 

一部更新の動作チェック

・チャージアックスの剣状態で回避後に「剣:変形斬り」が出ない不具合を修正します。

→チャアクは剣状態時の回避後に変形斬りが出せるようになりました。360度対応なので前転の直後に真後ろにガードができるなどなかなか良い感じです。

 

・双剣の「鬼人空舞」がヒットした際に、無敵時間が切れてしまう不具合を修正します。

→実戦で試しましたが大きな変化は感じませんでした。回避性能入れたら面白い結果が出るのかも?

 

 

新ダンロードコンテンツ

有料の新DLCは追加スタンプセット「スペシャルスタンプ4」のみです。

 

 

せっかくなので買ってみました。絵柄は好きなので使う機会がこれからできるといいなぁ

 

というわけでアプデ速報でした(‘ω’)!

コメント

  1. チャージアックス毎回修正されてるけどどんだけ未完成状態で発売したの

    • おまけにビンの判定とかは未だ放置の模様

      • ちゃんと判定はでてる以上不具合とは断定できないでしょ
        全体的に空中戦を推してるのに飛んでる飛竜にまで当たるビン爆発があったら今までと変わらないしって調整だと思う

        • 空中戦を推してる…?
          チャアクだとアックスホッパーしか空中技ないし入れ替え技だし肝心のアックスホッパーでもビン判定は地を這うし何を見たら推してるのか

  2. 無料アップデートって、
    ただの不具合修正でしょ…?

  3. 3回に分けて全武器修正するんだと思ってたがこのペースだと放置される武器が普通に出てくるな

  4. ワールドはこの4ヶ月間でジョー、春祭り(竜熱)、マムガチャ、ナナ(転身)と毎月のように楽しませてくれて今更ながら恵まれていたんだなと思いました

    • なお当時は牛歩アップデートとか言われて叩かれてた
      当然早々に食いつくされるから虚無期間は変わらない

  5. モンハン留学でアラビア語学んでいくぞッ!!!!

  6. スタンプの白い吹き出し任意で消せたら最高なんだが
    メッセージ入れずにスタンプ出すと白い吹き出しは違和感がすごいんだよな

  7. 一気に出し過ぎたんだよね…しゃぶりつくされるのが速すぎる

  8. 鬼人空舞はヒットストップが大きくかかる場合に無敵時間がたりなくなっていたらしいです。

  9. 次のアプデが夏休み前の最後のだなぁ
    どうせ休み中にあんまり出掛けられないし、サプライズで大規模なアプデが、あればいいのにな
    モンス追加とか

    それかストーリーズ2買うかだなぁ

タイトルとURLをコピーしました