『モンハンライズ×仙厳園』のリアルイベントでコラボオトモ『ヤス』が貰える!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハンライズと仙厳園のコラボで専用のオトモアイルー「ヤス」が手に入ることが判明!

モンハンライズ×仙厳園コラボイベント特設サイト

仙厳園は鹿児島県鹿児島市にある庭園であり世界遺産に登録されています。

コラボオトモアイルー「ヤス」

初のオリジナルオトモアイルー「ヤス」。衣装とスキルとタイプが独自のものとなりそうです。現地にゲーム機本体とソフトを持っていく必要があります。

 

 

ARコンテンツ紹介のページで「サト」と思われるアイルーの姿が。こちらもいずれ配布されるのかもしれませんね。

 

 

体験イベントはなかなか面白そう。

 

 

アオアシラモチーフの「しろくま」。いいね。

 

 

周遊イベントの他にモンハンライズの設定資料の展示やコラボグッズの物品コーナーもあります。コラボグッズの画像が無いのはたぶん画像リンクの設定をミスっているのでしょう。

 

 

管理人の豆知識

あのあたりは桜島が噴火すると周辺地域に灰が降ったりします。7月26日現在の桜島は噴火警戒レベル3(入山規制)になっています。また8月は台風による飛行機の欠航もあるのでちょっと心配ですね。

おまけ情報として鹿児島空港のパン屋「ロイヤルベーカリ」の黒豚カレーパンは結構でかい肉が入っていておいしい。おみやげには「かるかん饅頭」と「黒豚味噌」がオススメです。あと焼酎も人気ありますね。

 

さて7月末予定のVer.3.2は7月29日(木)でしょうか。今日あたり告知が来るかもしれませんね。

コメント

  1. 企画するのは良いけど、この記事が書かれた27日時点での全国感染者数は7000人超えてます。
    その状況で現地参加型のイベントというのはちょっといかがなものかと思う。
    ちょっと緊張感足りてないのでは。

    • それを見越したうえでのこの謎の世界遺産とのコラボなんだろ
      コラボがあったって誰もいかねえよこんなところ

    • 1=返信
      コロナ無くても、お前来ないだろ、黙ってろ

タイトルとURLをコピーしました