【モンハンライズ】6月4日(金)イベクエ速報!フクズクのスタンプが貰えるクエストが配信開始!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月4日(金)朝9時から新イベントクエスト『雪風に舞う朱の唐傘』が配信開始されました!

アケノシルムを狩猟する★4のイベクエです

 

 

ミノトさんのリクエストでスタンプを作ったそうです。

さてクエスト行ってみましょう!

 

 

場所は寒冷群島。アケノシルムは肉質やわやわですね。

 

 

★4ですし簡単にクリア。

 

 

報酬に変わったものはありませんでした。トサカの在庫が増えました(‘ω’)

クリアによりスタンプが解放されたので見てみましょう。

 

 

今回追加されたのはフクズクのスタンプ4種です。デフォルトではコメントは入っていません。また発言した時のSEも通常のものでした。

 

 

まとめ

自動定型文でスタンプが使えたら良かったのに~

というわけでイベクエ速報でした!

コメント

  1. ちなみにこのクエストのアケノシルムは最小金冠確定だそうです
    勲章がほんの少し楽になりますね(白目)

  2. 5/6 巨大ガマ → ジェスチャー
    5/13 影の迅竜 → スタンプ
    5/20 モノノフ → 称号
    5/27 ヌシアシラ → 装備
    6/4 朱の唐傘 → スタンプ
    もしかして、イベクエでの新装備追加は月1回のみ?

  3. 9月にさっさとG級出してくださいよ

    • 大丈夫、いままでの通例どおりだと9月には来てるとおもうよG級相当のやつ
      9月っても2022年度だろうけど

      7月発売のストーリーズ2の方に人を誘導したくて少なくとも9月まで何かしらの大きな追加無しなんだろうね

  4. 金冠救済クエストが配信されると、
    ライズの終わりを感じる.…

タイトルとURLをコピーしました