【モンハンライズ】5月21日初配信!新イベクエ『急いては熊を仕損じる』行ってきた速報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月21日(金)朝9時にイベントクエスト「急いては熊を仕損じる」が配信されました。

早速行ってきました!サングラスが手に入ったよ!

スポンサーリンク

新イベクエ『急いては熊を仕損じる』

クエスト内容

新イベクエは水没林でヌシ・アオアシラを討伐するクエストです

 

 

普段と変わらないと思いますがヤハリなかなか手ごわい。気絶耐性は必須ですね

 

 

報酬

報酬で「知識の結晶」が手に入る。1個のこともあれば3個のこともありました。

瑠璃原珠やヌシの熊掌も手に入るのでちょっとお得。

 

知略の眼鏡

「知識の結晶」を4個使って「知略の眼鏡」を作成できます。重ね着でも実装されておりこちらも4個必要。防具は「地質学2 2-2-0」なので実用性はなさそう。

 

 

見た目

原色は黒ですが色の変更が可能です。

 

 

青とか

 

 

黄色にできちゃいます。色分けはフレーム部分とレンズ部分。レンズ部分は色を変えてもあまり見た目がかわらない印象でした。

 

 

というわけでイベクエ速報でした!必要量が地味に多いので周回しましょう(‘ω’)!

コメント

  1. どんな装備でも重ね着あるからメガネスキーには嬉しいだろうね

  2. メガネが本体の人出来るやん

  3. おいーーーーー!!

  4. ボーボボ再現出来るじゃん…

    • そーっスわw

  5. KB、いやなんでもない

  6. >そっとしておこう

  7. 無駄にレンズ入れて色変処理も入れるようにしたから謎のブツブツが…
    レンズ無し眼鏡で良かったのに

    • 透過処理できないんだからおとなしくレンズなしにしとけよなマジで
      こんなグロい眼鏡誰が装備するかよ

  8. やっぱりサングラスぽいよねー眼鏡というより

  9. 周回してたらめちゃくちゃHR上がった。

タイトルとURLをコピーしました