【モンハンライズ】無限に『謹製おだんご券』を手に入れる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

twitterで教えてもらった良いネタを一つ!

今作のお食事券である『謹製おだんご券』を無限に手に入れる方法を紹介します!

動画版

【モンハンライズ】無限に謹製おだんご券を入手する方法

(動画も作ったので良かったらご覧くださいまし)

 

手順

やり方は簡単。まずは交易窓口のロンディーヌさんに話しかけ

 

 

生肉(1個60ポイント)を大量に購入!とりあえず200個買ってみる!

 

 

そして食事場に行きよろず料理を選択。先ほど購入した生肉99個をこんがり肉に調理します。お金で払うかポイントで払うか選ぶことができます。

 

 

ショートムービーの後、完成!クエストを挟む必要はありません。

 

 

こんがり肉が99個もらえました。まぁこれは副産物みたいなもの。

 

 

席から離れるとすぐにヨモギちゃんに呼ばれます。

 

 

特別なおだんごが注文できる券をくれるそうです。

 

 

45枚ももらえました!同じことをすれば何度でも貰えます!

 

 

コスト計算

何度か試したところ生肉のよろず料理2.2回につき謹製おだんご券1個が貰えるようです。細かい計算式をはぶいて覚えやすく認識するなら

カムラp187=謹製おだんご券1個+こんがり肉2個

または

カムラP132+143z=謹製おだんご券1個+こんがり肉2個

ざっくり上記のコストになります。こんがり肉を売ることでゼニーのコストは下げることもできます。

めんどくさい人はカムラポイント200で謹製おだんご券1枚って覚えちゃいましょう

 

 

まとめ

無限にとは書いたけれどやっぱりコストはかかります。しかしカムラポイントは余りやすいので有意義な活用法だと思います。

というわけで『オダンゴインフィニティ』でした!これで今日から遠慮なく使えるドン!

コメント

  1. 無下限呪術だよね

  2. ヨモギちゃんかわいすぎでしょ

  3. インフィニティじゃないのはきっとエイプリルフールだからかな???

    • え!?これエイプリルフールネタなの!?信じちゃったよ

      • ツイートでエイプリルフールネタじゃないって言ってたよ

  4. いつも参考にさせてもらってます

タイトルとURLをコピーしました