スポンサーリンク

【アイスボーン】誰も知らなかった『あの数値の上限値』が判明しました!

スポンサーリンク

ある方が長い長い時間をかけて『ある数値の上限値』を判明させました。

経緯

先日、導きの地の3回法を編み出した龍脈炭集めの第一人者である炭鉱夫氏から画像とメッセージが届きました。

炭鉱夫氏:もうすぐ1億貯まります。

 

管理人:燃料が9973万も貯まってるぅぅぅ!(‘ω’;)

あと27万ほどで1億になる状態・・・。一体どれだけの時間がかかったのか・・・

 

 

 

そして翌日、再び一枚の画像が届きます。

 

 

 

 

 

↓アップにして加工

炭鉱夫氏:1億達成。99,999,999でカンストします

 

カンストしたぁあああああ!!( ̄口 ̄;)

蒸気機関管理所の備蓄燃料の最大値は9999万9999であることが判明した瞬間でした!

 

 

炭鉱夫氏に聞いてみた

1億貯めるまでにかかった時間は『2019年11月頃から始めたので1年1ヵ月ほど』。1億の内訳は3回法とそれを編み出す前にやっていた通常の採取による入手がほとんどで、『ジンオウガよさらば』での入手量は全体の0.16%程度。

ジンオウガクエについては『オウガは毎回ロード時間がかかっちゃうのがね。でも効率は悪くても導きよりは飽きにくいと思いました』とのお話でした。

 

 

まとめ

(衝撃のおじいちゃん!)

炭鉱夫氏は12月8日午前0時から1億の燃料の消費を始めました。10倍で回しても28日~29日かかる見込みとのことなので終了は来年になりそうです。

炭鉱夫氏の熱意には頭が下がりますね。アイスボーンの発売から1年以上が過ぎましたが謎が一つ解けたのでした(‘ω’)

コメント

  1. それより毎日蒸気機関が更新されてかなり美味しい、しかも天チケ^_^

  2. ↑のそれより炭鉱夫さんの忍耐に脱帽だわ

  3. ということは調査ポイントも9999万9999でカンストっぽいね
    ゼニーもそうだし
    実際に調査ポイントをカンストさせたやべー人はさすがにまだいないと思うけど…

    • 海外の人で、調査Pカンストしてる人が居ましたね。YouTubeで見ましたよ

      • そいつチーターやぞ。

  4. 毎日蒸気機関が更新って初めて知ったよ

タイトルとURLをコピーしました