【アイスボーン】ホラーナイトの雪だるまが思った以上にホラーだった・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今更さわってみたホラーナイト雪だるまさんの話。

魔女っぽい外見でオシャレしている。

 

 

気のせいかもしれないけど・・・

 

 

時々動いてこっちを見ている気がする・・・

 

 

ハンターに雪玉を当てると・・・

雪玉をぶつけると顔がホラーになる。怖い。なんか元ネタありそうだけどわからない(‘ω’)

 

 

後頭部。蜘蛛の巣がはってますね。

 

 

顔が解除されるとき幽霊みたいなものが昇天する。ナンゾコレー

 

 

ネコ装備

フランケンシュタインみたいなネコ装備ですが

 

 

武器の鉄球がネコの顔になっていて地味にカワイイw

 

 

まとめ

(溶けかけの雪だるまさん。最後はコウモリを飛ばしながら蒸発する。)

というわけで期間限定雪だるま特集でした。相変わらず遊び心があって面白いですね。

触ってない人も多そうなのでぜひ遊んでみてくださいな(~’ω’)~

コメント

  1. もとネタは多分

    • コメントはここで途絶えている…

      • この流れは草

タイトルとURLをコピーしました