PS5の映像イベントが9月17日午前5時から放送されるぞ~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PS5についてサラッとお知らせ。いよいよ価格の発表かも!

 

PSブログでの映像イベント告知

※PSブログより引用

いよいよ今年の年末商戦期に迫るPlayStation®5の発売に向けて、ローンチ期やその先に発売される素晴らしいゲームの数々をご紹介する映像イベントの放送が決定!

今回の映像は約40分程度を予定しており、SIEワールドワイド・スタジオや、世界トップクラスのソフトウェアメーカー各社の最新タイトルに関するアップデートをお届けします。

本映像は日本時間9月17日(木)午前5時より、YouTubeおよびTwitchにてご覧いただけます。PS5の未来をお見逃しなく。

 

 

(上記の画像は以前のPS5公式動画のもの。辻本Pの写真が出ていました)

時間は40分と結構長いです。予約の受付を始めそうな雰囲気ですし値段が公開されるタイミングではないでしょうか。さていくらになるのでしょう(管理人は無難に49,800円と予想)。

加えてモンハンに関わる話は出てくるのでしょうか。注目です(‘ω’)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. 何故かワクワクしない

    やっぱPS4最強すぎたかな
    まあソフト次第か

  2. CAPCOMからはバイオ8ともう1本新作が既に発表されてるけどここで更にモンハン!って可能性…うーん?

  3. あり任

  4. モンハンでPS5で期待できるのはロードの速さくらいだしな(これは大きいけど)
    当然グラフィックは綺麗になるだろうがゲーム性はあまり変わらない気がする

    VR化でもされれば大きく変わるけど、俺VR酔いするから無理だし
    HMWをPS4のVRヘッドの画面でやっただけで酔ったくらいだから

  5. PS5版MHWマスターエディションは出るでしょ

  6. あんまりワクワクしない……結局本体が欲しいわけじゃなくてソフトで遊びたいわけだしなあ
    PS4でもっとモンハン出してほしかった

  7. 時間と金をかけてワールドでモデル一新したばかりだから、仮にPS5にモンハン新作が来たとしてもPS4との縦マルチで素材はワールドの使い回しだろう
    携帯機からハイエンド機に舞い戻ったワールドの時程のドキドキワクワクはまず期待できない

  8. 今公開されてる予告動画や説明文を見る限りソフトのラインナップのおさらい的なものであり、本体販売に関する情報公開は無い可能性が高い。

  9. PSPの蓋パカしかりPS4のイジェクトバグしかり初期型はバグ多いから見送るのが賢明かな

  10. 未だにフライングUMD騙されてる人って居るんだな

    • あれ裏側がすぐ壊れるくらい脆かったってのに尾鰭がついたんだっけ

      • 任天堂信者の悪意ある捏造ネガキャンであるって事が今は周知されてるけど
        今このご時勢に根拠もないようなデマ流したら即訴えられて人生終わるだろうな

      • 実際は蓋パカ自体はすれど本体を下に向けてでもない限り飛びはしなかった
        ただクリア時の脱力とか下に向くケースは意外と少なくないから尾鰭の一言で片付けていいかは微妙なとこなのよね

        他にも◻︎が利かなくなったりLRが戻らなくなったりとかとにかく脆かったな

  11. ハリポタ原作そこまではまってないけど、ゲームは面白そう。マルチもできんのかな

タイトルとURLをコピーしました