『アイスボーン配信アイテム決定トーナメント!』の結果が発表されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

長き戦いについに決着が!優勝は!?

公式サイト特設ページ

 

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』配信アイテム決定トーナメント!結果発表

(優勝は剛龍光石×5でした!)

 

 

配信アイテム

配信期間:2020年4月20日(月)9:00~5月8日(金)8:59

剛龍光石:10個
金の錬金チケット:6個
天の竜人手形:2個
高級お食事券:20個

 

 

管理人の予想は・・・

3月18日に建てた管理人の結果予想です。ベスト4は当たったけれど予想とはだいぶ違った結果になりました。くやしいっ

 

 

ブログ内でのアンケート結果

[democracy id=”31″]

最初は天の竜人手形が一番だったんですが、徐々に剛龍光石が追い上げて行き1位になりました。

 

 

まとめ

(期間限定!ログインボーナスで10個無料!)

剛龍光石について考えてみるとムフェト実装当初は確かに貴重なアイテムというイメージがありました。あまりムフェトを回していない多くのユーザーにとっては今も需要の高いアイテムということなのでしょう。色々作ろうと思うと必要数も多いですし。

配信は4月20日から5月8日までです。配信されたら忘れず受け取ろ~

 

 

ってアレ!?

4月20日って月曜日じゃん!

もしかして4月20日アプデなの!?

4月30日のアプデ予想立てたばっかなのに・・・(‘ω’;)

コメント

  1. ライト層が結構いることが分かる結果だねこれは

  2. 強化マム武器がムフェト超えしたら産廃になるわけだがええんか?
    と思ったが欲しがってる層が過去にマム回してたはずがないか

  3. このブログ内でさえ剛龍石が首位で天手形や金チケが上位に入るくらいだから
    さらに初心者率の高いツイッターならあの結果でも不思議ではないかな
    猫体術とか猫砲術とか猫保険とか知らなそうな投票者層にも関わらず高級お食事券が四傑に食い込めただけでも御の字

  4. なんか色々言われてるけど暇な人と違って時間ない人の方が多いと思うし妥当じゃね?

  5. 時間で言ったら確かにそうかも
    金の錬金チケットも悪くはないけどたかが知れてるもんな
    時間とか中身の確実性とか堅実的に考えたら剛龍光石がだとうなのかね
    まあお食事券に錬金チケットが負けたのはいまいちピンと来ないけど

  6. マム来るのに何でムフェトガチャ石なんだよwwしかも数少ないのにww絶対に腐らんお食事券が安定だろwwエアプ並のやつらせめてヒレとか携帯食料とかにしてくれwwwwww

  7. 剛龍はいらんけど、お食事券入ればとりあえずいいや

  8. >>1 だね笑

  9. たしかに時間効率でいうとこうなるのかな……

  10. ムフェトも歴戦化するだろうから、
    剛龍石は腐らんよ!
    たぶん、きっと…

  11. 歴戦化したら別アイテム扱いになりそうw
    Wの大龍脈石もあとから使うだろうと思って1000以上溜めたのにアイボーになってゴミになったし

  12. 大龍脈は上位素材だしそらマスターランクが来たら用済みよ
    歴戦王は一応同ランクだから大丈夫やろ、剛龍よりポイント高い石は出るかも知れんが

  13. ツイカス民ほんま

  14. 予想通りだよ。
    もうムフェト周回したくない。
    強化素材専用のもっと簡単なソロで回せるクエを実装してもらいたいわ。

  15. いらね。全然使ってないし。
    携帯食料が良かったわ
    どーやって配布するつもりだったんだろか

  16. 剛の上の真があるってのはPC版でアレするともう入手できちゃうから確定してる。ちなみに鎧玉にも真が存在する。

  17. 下位か上位イベクエでお食事券貰えるやつあった筈だが 
    どっちがエアプかこれもう分かんねぇな

  18. 携帯食料も代替品がいくらでもあるだろ。 
    TA勢ですら携帯食料齧ってんの見たことないが 
    プロハン()アピールとかクッソ虚しいだけだからやめたほうがイイゾ

  19. >>17
    高級お食事券を配布してるクエがあったのかーそうかー通常のお食事券じゃなくて?
    これだからエアプキッズは…

タイトルとURLをコピーしました