【アイスボーン】蒸気機関管理所で『金の錬金チケット』を狙ってみた結果・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

蒸気機関管理所でも金の錬金チケットが出るということで試してきました!

限界突破を22回やってきました!

 

 

蒸気機関管理所の限界突破22連

※クリックで大きいファイルを開きます。約4.6MB

(22回試行。1回終わるごとに撮影してきました。)

主な報酬の内訳(カッコ内は限界突破1回あたりの平均数)

金のたまご・・・:56個(約2.5個)

スチームチケット:88個(4個)

金の錬金チケット:0個

銀の錬金チケット:48個(約2.2個)

鋼の錬金チケット:219個(約10個)

高級お食事券・・:38個(約1.7個)

天の竜人手形:1個

 

金の錬金チケットは出ませんでした・・・

万福チケットSPの必要数が10枚であることから確率が低いことは予想はしていましたが天の竜人手形並みとは思いませんでしたね(‘ω’)

 

 

銀の錬金チケット40連の結果

ワールドのころのレア珠に加え守勢や転福も出ます。ほぼレア珠しかでないのでガード強化などが欲しい人は導きの地で石炭を掘ると良いかもしれません。

・・・炭鉱夫再び?

 

 

まとめ

(おじいちゃーん!!)

金の錬金チケットの確率はどんなものなのでしょうね。比較的レアな4スロ装飾品が出るみたいですが検証できるほど数が無いのが難点です。何かわかったらお知らせしたいと思います。

 

以上、限界突破調査でした!

コメント

  1. 検証おつです
    蒸気は無駄に時間喰うからたくさんあったまってる燃料がありますわ

  2. 自分は連射コントローラーで6時間少々放置(82000P程消費)で錬金チケット3枚、天の竜人手形4枚、金のたまご214個、銀の錬金チケット243枚、銅の錬金チケット422枚、高級お食事券145枚でした。
    天チケと同じくらいの排出率っぽいです。

  3. 2ですがいにしえの秘薬が1000個ほど出たのでそっちの方が嬉しかったですね。
    かなりの頻度でいにしえの秘薬出ますよね。ちなみに金チケ4枚消費してリセマラしてみたのですが錬金結果が変わりませんでした。もしかしてテーブル変わらない感じですかね?

  4. テーブルは固定ですね。クエストに行っても変わりませんでした

  5. 金の錬金チケット狙うなら下位ハンターの手伝いにいったほうがいいかも

  6. 新規ですけどヴォルガノスやるより燃料集めた方がいいですかね?

  7. 銀チケは3スロ以下の装飾品だけだと思うけど攻撃とかもけっこう出たからヴォルよりおすすめだよ

  8. ただまあ銀チケも出やすいわけじゃない(たしか赤の当たり)からなあ
    燃料余ってるなら消化でいいと思うけど集めに行くべきかっていうとどうだろう

  9. レア7,8の低確率珠が欲しいなら絶対こっちの方がいい
    アイスボーン開始組で死ぬほどヴォル回したけど、あれは相対的に今までのクエストより良いというだけ
    結局低確率珠の集まりは悪い
    単調な採掘作業に飽きたらいいかもしれんが

  10. あでも連コン無いなら微妙かも
    採掘に加えて蒸気も手作業だと精神的につらそう

タイトルとURLをコピーしました