スポンサーリンク

【MHFZ】よしなま氏、ついに最高難度モンスター『極み灼き凍るエルゼリオン』の討伐に成功する

 

2019年12月15日午前2時過ぎ、MHFZでよしなま氏が極み灼き凍るエルゼリオンの討伐に成功しました。

モンハン史上最強モンスターを30時間かけて倒した男【モンハンフロンティアZ(MHF-Z実況)】

(2月16日極みエルゼリオン討伐全編が公式にアップされました。)

極み灼き凍るエルゼリオンは並のハンターでは10秒ももたないMHFZで最高難度のモンスター。よしなま氏は連日挑戦の様子を配信しており累計28時間を超える戦いの末、ついに討伐を果たしました。管理人はクリアが見えてきた最後の数分は手に汗をにぎりながら注目していました。そしてクリア時には聞いたことがないほどのすさまじい絶叫をするよしなま氏。リアルタイムで聞けました。

 

よしなま氏は連日、何度失敗しても心折れることなく挑戦してました。プロハンと呼ばれるのに必要なのは技術以上に折れない心なのかもしれませんね。サービス終了前にクリアできてほんとよかった(‘ω’)

MHFZは12月18日21時にサービスを終了します。一部のユーザーは保存のため武器や防具画像、モンスターの動画撮影などをして思い出動画などを作る予定だそうです。きっときれいにまとめてくれることでしょう。(超速射の実装とかドゥレムとか色々あったなぁ)

 

 

最後にいいもの見れました。ありがとうよしなま氏。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんMHW

コメント

  1. サービス終了間際の意地やな
    おめっとさん

  2. 今回のエルゼリオンで、本当のモンハン実況者の威厳を取り戻した漢w

  3. 1時くらいに寝落ちしてしまった…

  4. ついに討伐したのか
    他人事だが嬉しいぜ

  5. フロンティア終了寂しいけどよしなまおめでとう!

  6. 絶バハとどっちがムズい?

  7. 討伐報告は実装されてからどれくらい?
    よし生のクリアの凄さの参考にしたいです

  8. ソロ討伐報告は半年くらいなかった気がする

  9. 半年無かったね
    マグネットスパイクがモーション値の暴力なんていわれるくらい強武器でもソロ討伐なんてほとんどなかった

タイトルとURLをコピーしました