スポンサーリンク

ラージャン速報!アプデ情報をいろいろまとめました!地質学は無事だった!

 

ひとまずラージャンの任務が終わったのでご報告。

・地質学は有効。ちゃんと2回拾えました。

・ラージャンは溶岩地帯のほか、森林地帯でも出る。

・ラージャンはかなり動きが早い。抜刀大剣が楽そうだった。

・地帯レベルの固定は全体に影響。一つの地帯だけ固定することはできない。

・ラージャン武器は「攻撃力最強・マイナス会心15前後・低雷属性」だった。

・2段階目の強化は歴戦ラージャン(?)素材が必要なようだがまだ戦えていない。調査クエで出るかも。森林地帯Lv7でもラージャンは通常個体だった。

・溶岩地帯の新モンスターは「ラージャン、ブラキ、ヴォルガノス、ウラガンキン、ドドガマル」

・黒子ネコ装備が増えた。

・防具は逆恨み系が多い。逆恨みを使わないなら性能はイマイチに見える。頭が4スロ1、1スロ1、弱特2で優秀。

・シリーズスキルは2部位で心眼/弾道強化、4部位で剛刃研磨

・武器のパーツ強化が6段階以降が可能になった。上限は不明。

・カスタム枠の拡張IIが新たに可能になった。

 

 

とりあえずざっくり速報でした!

コメント

  1. 総合地帯レベルが19以上になってますね。限界は23と予想。ゲージ総量はどうだろう?

  2. F引退して以来のラージャン
    懐かしすぎて泣きながら戦ってた笑

    新モーションも含めて最高だわ!

  3. ガンキン君の背中で特殊痕跡集められるね。

  4. ベリオ以上に動き回るけれど動きにメリハリがあって戦ってて楽しかった

  5. 溶岩のLv7はテオ/ナナ/クシャ/バゼル/ラージャンの歴戦で大霊脈石稼ぎによさげ
    金銀もでるけど歴戦にはならないのね
    さすがに荒地と珊瑚のいいとこ取りはできないか

  6. 地質学は仕様だったんですね!!!ありがとうCAPCOM!!

  7. 歴戦ガンキンの転倒ピッケルで確定痕跡はばぐ?

  8. ヴォルガノス弱いし落とし物大量で霊脈の剛竜骨と霊脈玉集めにいい気がする。相性良い武器少ないのが痛いけど

  9. ラージャンの事で色々見て回っていたらたら地質学バグをお問い合わせに報告している馬鹿がいたらしいな

    もし修正入るなら落とし物自動回収か導き専用素材報酬を少し増やしてもらわんとね

タイトルとURLをコピーしました