世界初?ついに歴戦王マムタロトをLv1ソロでクリアする猛者現る!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

挑戦者も多く、不可能ではないと言われながら達成する人がいなかった歴戦王マムタロトLv1ソロクリア。ついに達成した方が現れました。

 

 

MHW 狂乱のエルドラド 追跡レベル1 ソロ 18’50″18 (歴戦王マム・タロト) / Arch Tempered Kulve Taroth Lv 1 Solo

 

 

世間の声

見たけど凄すぎる
しかし火事場なくても不屈2だけで火力足りちゃうんだもんなあ
しかもこれエリア4の時間50秒くらい余ってる
使ってる人が上手いのはもちろんだけど大剣の性能もとんでもないな

 

すげぇとしか言いようがない

 

本当にスゴい人は、やっぱりひっそりと表に出ず研鑽してるんだと、改めて思い知らされた
ここで言っても伝わらないだろうけど、世界初おめでとうございます
世界初でいいんだよね?じゃなくてもスゴいんだけども

 

クリアおめでとうございます。
物理攻撃がみてて凄まじい!武器種は限られるが。
ペア部屋も3.4人部屋もやる気をなくすんじゃねーぞ!いろんな武器や皆とクリアするのが醍醐味だろ!!マムタロトを狩りつくせ

 

タックラーがソロ達成してくれてうれちー

 

※引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1561293639/

 

 

 

どれだけ練習したんでしょう。マムのモーションと溜めを完璧に合わせています。ただただすごい。7月4日か5日に達成したようです。おそらく世界初でしょう。

(`・ω・´)<クリアおめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MHW攻略情報
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. すげえ賞賛しかねぇ
    一周20分くらいなら効率もいい
    ソロの希望の星だな

  2. ついに出たか・・・。
    毎回こんなうまくいくはずないが一回でも達成できれば勝ち組だ。
    エリア3のときのナイフ調達もさることながら睡眠のタイミングも各攻撃の溜め数も匠の域。
    お前がNo1だ

  3. プロハン達はどれも化け物みたく
    上手くて怖いね
    これからも凄いプレイスタイルが出るんだろうね

  4. むしろこんだけ理論値に近いレベルの動きしてあと1分も猶予ないのかよ。
    仮にコンテストで選ばれたのが大剣じゃなかったら不可能だったかもしれんな。

  5. 操作の熟練とかひるみ計算とかパターンの記憶とかトライアンドエラーでへこたれない精神力とか、これだけのことを高いレベルでこなせるんだから仕事も相当優秀なんだろうな。

  6. ただのチーターだろw 上手いこと自力でやってます感だしてるけど
    見る人が見ればすぐわかる。演技派なプレイヤーだな。こりゃ滑稽だわ。

  7. 俺ソロで2エリアまでしか行けないのに 角折るとか夢の中の話でしかない(  ̄ー ̄)

  8. ガイジ湧いてて草

タイトルとURLをコピーしました