最新情報!「MHWはアイスボーンで完結・スイッチ版の(ストリーミング配信の)予定はない」などインタビュー動画が出ました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベリオロスで話題のGame Informer社のYoutubeチャンネルにて、辻本Pの出演するインタビューが公開されました!半分英語ですが翻訳してみました!

 

 

動画ページ(約10分)

 

 

主なQ&A

Q:なぜマスターランクという名前にしたの?
A:かっこいいから。

 

Q:Gランクという呼び名に戻る?
A:戻りません。

 

※下記訂正

Q:ストーリーの何%が古いコンテンツ上で起こりますか?
A:半分くらい。

 

Q:新しい武器種は?
A:武器種の追加はない。

 

Q:バイオハザード7のように(ストリーミングでの)スイッチ版の予定は?
A:予定はない(7:50)

 

Q:アイスボーンでの新マップは渡りの凍て地だけ?
A:そうですね

 

 

その他コメント

・数回のアップデートを予定している。アップデートの計画は今立てている。

・モンスターの数は内緒。

・イベルカーナはめっちゃ強い。すごい強い古龍のモンスターとして言い伝えられている。ハンターを見つけてもスンとしてる。(敵対せずに無視するらしい)

・ワールドとしてはアイスボーンで完結というか終わりになると思います。

 

 

●まとめ

アイスボーンで完結するようです。MHW2は次世代機で予定してそうですね。字幕を読みながらおおざっぱに翻訳してみました。間違ってるところがあったら教えてくださいな。

コメント

  1. 任天堂ハードではもう出さないのかな?
    それはそれで寂しい気もするけど・・・
    まあ何にせよIB楽しみすぎる、β版の意見を基に武器調整もされるだろうし発売が待ち遠しい

  2. めっちゃ強い=簡悔の塊
    ってことなんだろうな
    ナナを10倍ほどいやらしくしたものを想定しとくか

  3. アイスバーンでは追加のマップは渡りの凍て地だけだそうです。
    動画の2分40秒あたりで仰ってました。

  4. >3
    コメントありがとうございます。オンリーロケーション言ってますね。記事に書き足しておきます。

  5. スイッチとかクオリティ下がるだけなんだからわざわざタイトル入れる必要もないやん
    てか、ストーリーがワールドの半分ってとこは、アイスボーンのストーリーで何%ぐらいが古いエリアですか?→半分ぐらい
    って言ってんじゃねえの
    間違った内容記事にして大丈夫かい?

  6. ストーリーの何%が古いコンテンツ上で起こりますか?
    って質問だな、確かに
    それに対しての「半分ぐらい」だね

  7. >コメント5、6さん
    コメントありがとう。訂正しました。

  8. もうあんまりボリューム無くていいよ
    IB新要素も追加操作要求するのばかりでお手軽さが無いし次回作はよ作ってくれ

  9. 新マップ凍て地だけってまじかよ
    ラスボス専用もないのか

  10. 確かアイスクライマーに出てきそうな氷柱をいくつも出してたから移動阻害系の戦い方なのかな
    それかもしくはキリン亜種みたいになるか

タイトルとURLをコピーしました