スポンサーリンク

アイスボーンベータテストクライアントがアップデート。サイズは122MBで不具合の修正らしいが・・・

6月27日午後3時頃、アイスボーンベータテスト用のクライアントにバージョン1.03のパッチが当たりました。サイズは122MB。内容は「一部の不具合を修正」とのことです。

 

 

 

 

予想

どんな変更があったのでしょう。予期せぬ動作に関する不具合の修正かもしれませんが、無印では仕様の修正にかかわる内容でも「不具合の修正」という呼び方をしていました。もしかすると

「一部の武器の属性ダメージが極端に低い不具合を修正しました」

「起爆竜杭の設置時にダメージが発生しなかった不具合を修正しました」

とかありえるかもしれません。気になりますね。各武器の属性ダメージの情報などを集めていたけれど、仕様が変わるかもしれないので第2回が始まってから再度まとめることにします。

明日が楽しみですねー

コメント

  1. チャアク のディレイ高出力って仕様なんですかね?

  2. バグなのかゴネ得なのか

  3. 乱入ナルガの追加も入ってますかね

  4. ピクピク溜めが出来ない仕様を本来の状態に修正しました^ ^

  5. Twitterにあったハンマーのやつとかなおされてそう。

  6. まぁほぼほぼチャアクの修正でしょ?
    容量少ないからナルガ追加は無さそうと予想してるけど…
    追加来たら最高に嬉しいよね!

    チャアクはバグ技修正以外にも…
    瓶のチャージ&放出タイミングが違かったり
    その他豆知識的な操作が出来なくなってたから…

    それがどうなるのか?が気になるよね
    (弱体化含め(ry

  7. ナルがが居なかった不具合を修正しました。とかありそうだが、なんにせよ、楽しみだ。

  8. ナルガ出すんやったら最初から入れてると思う。
    ロック外すだけにするのでは?

タイトルとURLをコピーしました