【極秘】罠にかかったのはナルガクルガなのか?【情報】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おめでとうございます!厳正な抽籤の結果、あなたに「極秘情報」が当選しました。ナルガクルガの見つけ方をあなただけにお知らせします。クレジッ(ry

(全国から怒りの声続々!)

 

 

 

 

さておき、ライブ配信中に貴重な情報提供を受けたのでお知らせします。

 

ライブ配信中の情報提供

それは6月24日午後5時過ぎのことだった。ベータテストも残り2時間を切ったころ、ナルガ探しを配信していた場末のユーチューバーふぐあい氏のもとにこんなコメントが入る。

 

 

R氏:アンジャナフを倒した後、日が陰って暗くなったら森に現れる可能性があると聞いたよ。

ふ:な・・・なんだってぇー!?

R氏:確率であればもう見つけてる方もいると思うから、何か条件があるはず

R氏:私もアンジャナフを狩りまくってたら、いつだったか、森に仕掛けてあった罠に【???】が引っかかりました。というメッセージが出ました。その後時間切れになったので、それがナルガかは分からなかったです。

ふ:レウスじゃないのかな?

R氏:レウスは見つけてありました

R氏:プケプケかも知れないですけどw

R氏:そもそもナルガの初期位置がわからないと確実にいるかが分からないですね

R氏:私はレーシェンの初期位置かな?と思いました。

ふ:罠を置いた場所はどこでしょう。

R氏:あの時は大岩の下ですね

R氏:確か78回目くらいでそうなりました。

R氏:そのあとは100回までやっても出なかったです。

R氏:引っかかった奴が一体何のモンスターなのか、【トビカガチ】?【プケプケ】?【リオレイア】?全く謎でした。

R氏:最初からナルガがいたりはしないと思います。そうなれば確率ですからね

R氏:あとは20分で3体とも討伐した後に出てくるという可能性の条件も試してみましたが、出ませんでした。

 

 

 

ナルガなのか!?

罠にかかったモンスターは何なのか!?あそこにドスジャグラスはいかないはず。公式twitterでのほのめかしもあるしナルガクルガとみて間違いないだろう・・・。

その後ふぐあい氏、19時までアンジャナフ倒して調査を行うもナルガクルガには遭遇できず。もっと時間があればとすごい心残り。来週の金曜日に4人集めて全力でアンジャナフを削除して捜索したいと考えています。(アンジャナフもわかってくれるさ)

金曜日にはナルガクルガ発見一番乗りする予定なので、このネタは私とあなただけの秘密です。誰にも言っちゃだめだよ☆

コメント

  1. スクショとかビデオクリップがあればね…

  2. 是非ともその時の天候とか時間帯とか詳しく知りたい

  3. 本当ならビデオ撮ってるはずでしょ

  4. どのクエストで発見したんですか~?

  5. 嘘情報くせえw

  6. ワザップ?!

  7. 2回目の体験版で出たりして

  8. あなたを詐欺罪で訴えます!

    理由はもちろん、お分かりですね?

  9. ワザップは流石に草

  10. セーブデータの破壊はしてねえから許してやれよ

  11. これは嘘くさいなー
    その人に聞いてみたいわなんの罠使ったんですか?ってそれで落とし穴って言ったら完璧な嘘だよねワールドで仕様変わってるなら別だけど世界観重視のワールドでそんなことするとは思えないし

  12. そういやナルガは怒ってないと落とし穴かからなかったね
    他にはオトモが置いた罠の可能性もなくもないし
    わざわざオトモの装備まで変えてればの話だけど

    2回目の体験版で出そうな気もするよなー
    2回目の方が大衆向けだし出た方がインパクト大きいし

  13. AUTOMATONの第一回ベータのまとめ記事にはレウスとプケプケが出るって書かれてるな

タイトルとURLをコピーしました