スポンサーリンク

超速報!突如アイスボーンプロモーション映像2が公開されたぞ!!

6月5日午前0時過ぎ、突如『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像②が公開されました!

『モンスターハンターワールド:アイスボーン』プロモーション映像②

ティガがでたあああああ!

 

 

前線拠点「セリエナ」

渡りの凍て地を調査するため、新たに設置され「前線拠点」とも呼ばれる。豊富な地熱を拠点運営のエネルギー源とし、アステラ同様の拠点機能が備る。アステラとは海路による定期船が就航し、物資、情報の流通は盛んに行われている。

 

 

今まで痕跡が発見されなかったモンスター「ティガレックス」 原始的な風貌を色濃く残す飛竜。強靭な脚力から繰り出される凄まじい突進と苛烈な咆哮が特徴で≪轟竜≫という異名でも知られている。

 

 

新モンスター「凍て刺すレイギエナ

全身が白い霜で覆われたレイギエナの特殊個体。 放った冷気を凍らせて獲物を追い詰め、頭上から捉える二段構えでの狩りを得意としている。

 

 

モンスターライド

ハンターの移動手段として利用できる便利な要素を追加。 オトモとオトモダチになった小型モンスターが目的地に連れて行ってくれ、行きたい場所を指定(生態マップにピンを打つ)すれば目的地まで連れて行ってくれる。

 

 

PVの最後のモンスター・・・

 

ディノバルド・・・?

コメント

  1. ライドにはオトモが必要みたいだけどハンターが3人以上映ってる
    マルチでも猫連れていけるようになりでもするのかな?

  2. タクシーみたいにジャグラス駐車場があったらシュールやね

  3. 2:13あたりのクシャルのブレスで凍ってるモンスターなに?

  4. バルファルクこいこい

  5. >>3
    たぶんコルトス

  6. >>5
    コルトスで間違いないな。

    しかし、まさかディノが来るとは…。
    これでまたレイアが負かされる相手が増えるわけか…どんまい、女王様。

  7. ティガがクッソリアルになってて草
    やっぱ過去作のは発色が良すぎたんやなって

タイトルとURLをコピーしました