小ネタ:必殺!インフィニティローリングアタック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

管理人が発売から1年間知らなかった小ネタを紹介しよう!

知ってる人はそこそこいるかもしれないが「スタミナ切れ状態でスライディングすると横向きに転がって倒れこむ」。管理人は1年以上プレイしてたのに今日知った!

なんか動画で見たことはあったんだけどね。バグ技かと思って見過ごしてたよ。そんなわけで有名な大蟻塚の荒地の無限坂で転がってきた。普通の坂道だと転がって止まるだけだけが・・・

 

 

動画の通り延々と回転しつづけることはできる。最後に不気味な横移動して解除。こんなモーションあったのね。管理人はインフィニティローリングアタックと名付けた。別に攻撃してないけどアタックをつけた。かっこいいから。

 

マムのショートカットの坂で4人で転がると楽しいかも。話のネタにいかがでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. redditで凄い話題になってたなこれ

  2. 縦長闘技場で救援終わりに転がるのがルーチンワーク
    …でも誰も乗っかってきてくれない、意外と知られてないのかもね

タイトルとURLをコピーしました