【MHW】アサクリコラボ開始!アサシンの装衣ゲット!効果はダメージ1.5倍のようだ!

スポンサーリンク

12月28日から新イベントクエスト『軽やかで恐ろしく、そして熱く』が配信され、報酬でアサシンクリードコラボの重ね着と新装衣『アサシンの装衣』が作成できることが判明!

軽やかで恐ろしく、そして熱く

闘技場にてイビルジョー・オドガロン・ナナと戦うクエスト。通常個体なので大して強くない。とはいえ狭い中でのヘルフレアは凶悪。これだけは気を付けておこう。

●クリア報酬

確定で『セヌの風切り羽』が手に入る。バエクの重ね着で2個、アサシンの装衣で2個の計4個必要となる。なお、新防具はありませんでした。重ね着は声も変わるぞ~

アサシンの装衣はスゴーイ

・未発見状態で攻撃すると初撃のみダメージが1.5倍になる!(微妙に誤差が出るので検証中・・・)。なお、初撃のみ会心率が+100%となる可能性あり。睡眠中の敵に対する1.5倍補正は無い模様。

・かがんでからダッシュすると通常の1.3倍くらいの速さで走れる!すごい快適!

・隠れ身の効果は無い。

・それどころかアサシンの装衣を着ているとドスジャグラスなど通常、敵視にならない敵とも敵視状態になる。

それと納刀速度が微妙に早い気がする。気のせいかもだけど。アイテム使用速度は変わらなかった。面白い装衣なのでいろいろ検証中・・・

とりあえず速報でした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【MHW】アサクリコラボ開始!アサシンの装衣ゲット!効果はダメージ1.5倍のようだ!』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2018/12/28(金) 14:17:15 ID:57cace1a1 返信

    オリジンズで良かったー 安易なコラボ()で消費されたのが