スポンサーリンク

【MHW】管理人は貧しさに負けた。

 

今日の昼過ぎのことである。ジャンプ哲学書を買いに近所のセブンイレブンに行った時、管理人は発見してしまった。

 

 

オヤツのメンマと共に半額コーナーに並べられたモンハンワールド一番クジを!

1回650円のところ1回325円となっていた!店員が書いたであろう「半額のれん」が哀愁をただよわせていた

 

A賞の「ネルギガンテソフトフィギュア」とB賞「回復ミツムシやわらかぬいぐるみ」はすでに売り切れていた。半額も納得である。

しかしラストワン賞である「大回復ミツムシやわらかぬいぐるみ」は生き残っていた。確認したところ残りのクジの数は11個。

 

「こんな近所で売っていたのか・・・管理人が気づかないばかりにこんなことになってしまって・・・ごめんよ・・・ でも650円だったら買わなかったわ・・・」

 

と、ささやかな罪悪感に駆られた管理人は

3600円出して残りの全部のクジを買ってしまった!

 

その戦果(一部)がこれだ!

 

タオルケットとコップ、小皿、キーホルダー、そしてエレクトーン。

 

 

一番欲しかったのがこれ。扉に設置して扉が開くとクエスト出発の音がなるやつ。

 

 

設置してみた。扉が空いたときに音がするので、こっそり部屋を覗かれることがなくなり安心である。

 

そしてラストワン賞である大回復ミツムシもゲット

 

 

おふとぅんにたたずむ回復ミツムシさん。さわり心地がいいゾ。

(部屋の壁が汚いのは前の住民のせいなんです)

 

まとめ

最近のクジは値段が高いだけあって1個1個がよくできてますね。3600円の価値があったに違いない。そう思うことにする。ダブルチャンスキャンペーンでネルギガンテソフトフィギュアが当たるかもしれないので、それも期待できますし。

 

とまぁ生活感あふれるブログらしいネタ記事を書いてみました。お楽しみいただけたら幸いです。

明日か明後日あたり大きな情報が出そうなので、いろいろ記事が書けると思います。ご期待ください!

(マム高速周回についてはちょっと待ってね。もうちょっと詰める必要がありそうデス)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんMHW

コメント

  1. ラストワンだと思ったら補充されたオチかと思ったら違った

  2. 店員さんに入念に確認してから買いましたぜ(・ω・)b

  3. 布団の柄がおばあちゃん家行ったら出てくる感じのやつで好き

タイトルとURLをコピーしました