スポンサーリンク

【MHW】第2弾アプデまさかの4月19日!!マム・タロトだと!?

『モンスターハンター:ワールド』無料アップデート第2弾紹介映像

突如告知された新モンスター「爛輝龍(らんきりゅう)マム・タロト」!

リークにあった財宝ドラゴンか!?龍ということは古龍!?

新マップ「地脈の黄金郷」も実装されます!

 

マム・タロト装備も実装!

4gamerさんから引用

さらにマム・タロトの素材から生産できる全14武器種の鑑定武器,上位防具,オトモ装備が追加されることも明らかになっている。

全武器実装されるようですね!

 

 

目立った変更点をピックアップ

・新たな重ね着が実装。(しかしなぜ武士を押す・・・)

・テキストのサイズの変更が可能に。

・植生栽培所でツタの葉が育てられるように。

・歴戦の個体のモンスターに対して、閃光弾を複数回使用し効果時間が徐々に低下した結果、最終的に閃光ダメージが無効になるように仕様変更しました。

・歴戦の個体の閃光弾に対する耐性アップに伴い難易度が上昇するため、歴戦の個体の調査クエストの特別報酬の排出内容を上方修正しました。
危険度1特別報酬枠から、「風化した珠」が排出されるようになりました。
危険度2特別報酬枠から、「輝く龍脈石」が排出されるようになりました。
危険度3特別報酬枠から、「輝く龍脈石」が以前より排出され易くなりました。

 

オリジナル新モンスターは素直にうれしいけど1体だけなのかな~。新マップなんて大掛かりなもの作ってるなら何か先にコメントしてくれてもいいのになー(・3・)

でもなんだかんだで楽しみです! 歴戦マム君も1ヵ月酷使されるのでしょうか!?

コメント

  1. これがリーク情報にあった財宝ドラゴンなのだろうか

  2. よかったねふぐおん!

  3. ありがとう!\(・ω・)/

  4. これで歴戦イビルジョーは見向きもされなくなるな❗️

タイトルとURLをコピーしました