【MHW】ネルギガンテ対テオ、クシャの戦いを激写!やはり主食は古龍だった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハンワールドの縄張り争いについての記事です。

ネルギガンテの登場するフリークエスト「古を喰らうもの」で体力検証中に事件は起きました。基本的にネルギガンテしか現われないクエストのはずが、テオテスカトル・クシャルダオラが突如乱入!

縄張り争いが発生し4桁ダメージの飛び交う熾烈な戦いが確認されました!

 

ネルギガンテ対テオテスカトル

 

ネルギガンテ対クシャルダオラ

古龍を喰らうという設定どおり、ライバルモンスターより大きなダメージを与えている!しかしテオに比べてクシャはダメージくらい過ぎでかっこ悪いな!打ち所が悪かったのか!?

何度か同じクエストをやっていますが縄張り争いが発生したのは初めてです。検証ではマルチの体力をソロで狩るため時間がかかったのが原因でしょう。

やっぱりプロモーションビデオだけではなかったのですね。突然、縄張り争いが発生したのでボイチャではワーキャー騒いでしまいました。録音されて無くてよかった(・ω・*)

三つ巴もあるなら見てみたいな~ 近寄ったら死にそうだけどw

 

追記:せっかくなのでテオ対クシャも撮ってきた。

テオにも水を開けられるクシャさん。かっこいいところが見たいぜよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MHW攻略情報
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. テオ対クシャかっこよすぎる・・・

  2. テオさんやり逃げかw
    あんな熱い空中戦を繰り広げた直後に…

  3. クシャよええええええ

  4. 元々クシャはドス古龍の中で最弱だからね
    村クエだとクシャだけ低いランクで戦うモンスターだった

  5. フルクシャつかったことあるぼくがいうけどクシャはさいきょうだから!

    • クシャはかっこよすぎるからマジで好きただ弱すぎる

タイトルとURLをコピーしました