イヴェルカーナ登場!サンブレイク第4弾アップデートは2月7日(火)配信決定!特番速報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月2日(木)に第4弾アップデートを紹介するスペシャルプログラムが配信されました!特番速報!

新PV公開!

 

イヴェルカーナ実装決定!

サンブレイクにイヴェルカーナが登場します!MR10以上から受注可能!

 

 

 

アイスボーンでおなじみの攻撃をしてきます。

 

装備は相変わらず美しい。冰気練成が実装されるかもしれません。

 

ガルクのイヴェルカーナデザインは初出。武器がちょっとかっこいいかも。

 

傀異克服バルファルク登場!

傀異克服バルファルクも登場。MR160以上で受注可能。

 

新防具・新スキルも登場。ちょっと気になる点が・・・

 

余談:傀異克服バルファルク武器が登場する?

上記は以前実装されたリバクシャの防具の紹介画像なのですが、新武器が登場しないためカムラ武器を装備していました。しかし傀異克服バルファルクの装備紹介ではバルファルク武器を装備しています。新武器がでるのかもしれません。

 

傀異調査クエストの拡張

傀異調査クエストに傀異克服古龍が登場(討究レベル110以上で登場)!

傀異討究クエストが220に拡充!

 

傀異強化に新システム?

スロットを拡張することで「解放ボーナス」が加算されるシステムが追加されます。斬れ味が上がるなどかなり強化されるので必須になりそうですね。

 

バハリ商店のラインナップ追加

交換品にたまご各種が加わりページも増えています。中級の傀異化素材が交換できるようになるかもしれません。

 

イベントクエスト毎週配信

イベントクエスト毎週配信は継続。

 

MHFのマリンキットの重ね着です。

 

 

ルフレキットの重ね着ですね。

 

 

MHFのレニガンシリーズです。

 

同時に実装された武器もなかなかチャーミングでした。

 

 

 

有料DLC

異質なデザインのDLCが登場。

 

ネコはちょっとかわいい。

 

思い切ったデザインですね。

 

配信日決定!

配信は2月7日(火)!火曜日なのは意外でしたが思ったより早くて良かった!

 

4月のアップデートでは復活古龍種モンスター、強化個体モンスターが登場します。ハテナマークはライズのもの。ヨモギの故郷に関するモンスターが来るのでしょうか。4月と明言されたのは嬉しいですね。

「4月以降もアップデートを予定している」との説明がありましたが、第6弾が存在するという意味でしょうか。

 

なりきりガルク配布

先行プレゼントされるガルクの重ね着はイヴェルカーナの重ね着でした。

 

公式の応募ページはこちら

というわけで特番速報でし(‘ω’)た!

コメント

  1. F輸入装備のクオリティがいつも微妙に見えるのは新規造形してなくて元のモデリングをちょろっといじっただけだからか?

  2. 復活というより続投って気分なのでイヴェルカーナは嫌だったんですが、全てが予想通りで残念。
    グラフィックもアイスボーンとどうしても比べちゃうからカーナの美しさが半減してる気もします。
    とはいえ冰気練成が来る=装備更新がありそうなのは虚無だった無印ライズの頃よりかは大分マシですが。
    カーナガルクはちょっと楽しみ(笑)

  3. 傀異化した骨、皮 5000/10=500
    金のたまご 20000/60≒333.3
    プラチナのたまご 100000/150≒666.6

    傀異化した皮と交換してたけどプラチナうまそう

  4. 傀異クエスト120じゃ足りないので、
    もっと所持数増やして欲しい…
    みんなは、足りてるのかなぁ?
    傀異克服クエストも増えたら、今所持しているの結構削除しなければ…

    • 全然足りないですよね
      ちょっと面白そうなクエストだとすぐ保存しちゃうから、どんどん圧迫していきます・・・

  5. カーナのガルク重ね着新しいチャレンジって感じで好きだけど翼とか含めて大きい?っぽいから野良でカーナガルクまみれになると視界悪くなりそうだなぁ

  6. 怪異調査レベル220は草
    どんだけ刻むつもりだ

  7. ここには書いてないけど

    EX★8に傀異化した「混沌に呻くゴアマガラ」が追加
    ※傀異クエスト【EX★8】は、傀異研究レベルが211以上で開放されます。

    って4gamerの記事にて書いてあった。

タイトルとURLをコピーしました