【サンブレイク】闘技場で激昂ラージャン+バルファルク!超難関クエスト『凶双襲来』配信開始!12月8日イベクエ速報!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月8日(木)新イベントクエスト『凶双襲来:終焉という名の凶星』が配信されました!

やっていきましょうイベクエ速報!

新イベクエ『凶双襲来:終焉という名の凶星』

クエスト目標は闘技場でのバルファルクと激昂ラージャンの狩猟。どちらもなかなかの強敵です。

 

ウツシ教官から超難関クエストとの説明あり。重ね着素材も手に入るそうです。

 

同時狩猟かと思いきや最初はバルファルクだけが登場。

 

5分経過したころ激昂ラージャンが登場。バルファルクの体力が減少すると登場するのかも。

 

さくっとバルファルクと討伐後ラージャンを捕獲。超難関との説明がありましたが、特段苦労することなく狩れました。

 

報酬

クエスト報酬で黒翼耳チケットが1枚手に入りました。

 

重ね着に必要な数は1枚なので1回のクリアでOK。

さっそく作ってみました。

 

前と後ろから撮影。ふむふむ。

 

着彩してみた。

 

両方黄色にするとこんな感じ。

おしゃれに組み込みづらそうなデザインに思えます。

 

おわりに

全身羽まみれにするコーデがあったら役立つかもしれない?

というわけでイベクエ速報でし(‘ω’)た!

コメント

  1. いくらなんでも重ね着適当過ぎませんかね?

    これなら傀異Lvが上がりやすいとかの方がまだマシだよ。

    もう開発も手詰まりなんかな。
    今更PS版発表するとか色々と悪手が多い。

    • ライズの頃からイベクエはひたすらスタンプ重ね着ジェスチャー称号ポーズだったし金策蟹クエも鉱石売りより不味いしコラボも自社だけだったりゴミ拾いだけとかだったりでショボいし今作に期待はしない方が良いぞ
      存在しない架空キャラクターのボイスDLCで盛り上がっていこうやw

タイトルとURLをコピーしました