サンブレイクの新マカ錬金の解放条件(ほぼネタバレなし)|作れた護石も少し掲載

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンブレイクでは新マカ錬金が2種類登場します。

条件は『ラスボス討伐』です。それまで新マカ錬金は登場しません。

幽玄などで出る護石は恐らく変更されていないので放置して素材等は溜めておきましょう。

 

錬金術・神気

「錬金術・神気」では素材を使って5個の護石を作れます。上位の幽玄とほぼ同じですね。

材料にできるアイテムはマスターランクの素材、または〇〇マカ油系のアイテムです。そして上位までのアイテムの中では唯一「狩友チケット」だけ材料にできます。

参考までに15個ほど作った護石を掲載します。

 

「錬金術・神気」で作った護石

1個だけレベル4のスロットが出現しました。また「幽玄」の時より全体的にスキルレベルが高めに見えます。今のところサンブレイクから登場したスキルは確認できていません。

レア8~レア10の護石が出現するようです。(11以上もあるかも?)

 

錬金術・転生

こちらはレア8以上の護石を10個消費して3個の護石を作れます。仕組みは「錬金術・輪廻」と同じです。

 

「錬金術・転生」で作れた護石

あまり参考にはならないと思いますが3個ほどできた護石です。高いスキルレベルのものが出やすそうに見えますね~

 

おわりに

というわけで簡単ではありますがマカ錬金速報でした。

ストーリーの途中で欲しかったですね~(‘ω’)

コメント

  1. 適当に素材や即錬金アイテム全部突っ込んでみたけど(20回分くらい)全部かどうかは別として、ガンナー系や研磨系に合気とか溜め系と壁面移動のCT短縮スキルとかサブレからの新スキルも出てきましたね
    レアに関しては同じく10止まりでした

  2. これはクリアするまで錬金は放置した方が良さげですね

    完全ソロでやってますので、あとどれだけ掛かるかは分かりませんが

  3. 雑貨屋が詐欺師
    適当に護石作ってるだろ 俺のカムラポイント返せ

タイトルとURLをコピーしました