【モンハンライズ】E3でアプデ情報が発表される?日程をチェックしてみよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新情報が期待されるE3についてお知らせします。

追記:カプコンUSAのツイッターで、E3のショウケース内でモンハンライズが扱われることが公開されました。

 

ライブURL

6月15日(火)朝6時半開始です。

 

 

無料タイトルアップデート ロードマップ

6月末にVer.3.1が配信予定となっております。その後のアップデートを見るとバージョンが進む大きなアプデは早くとも9月まで無いと解釈できます。

そんな中、E3が日本時間の6月13日(日)午前2時から開催されます

 

2021年のE3日程

6月12日(土)
※日本時間6月13日(日)2時~

Ubisoft
Gearbox Entertainment
Gamesbeat

 

6月13日(日)
※日本時間6月14日(月)0時45分~

Xbox &Bethesda Games Showcase
スクウェア・エニックス
PC Gaming Show
Future Games Show
Warner Bros Games & Back4Blood
24 Entertainment

 

6月14日(月)
※日本時間6月15日(火)0時~

Take-Two Interactive
Mythical Games
Freedom Games
Razer
Capcom(朝6時30分~)
Verizon
Intellivision
VENN

 

6月15日(火)
※日本時間6月16日(水)1時~

Nintendo Direct
Nintendo Direct Treehouse: Live
BANDAI NAMCO
Yooreka Games
GameSpot
E3 2021 Awards Show

 

雑感

直近のアップデートは6月末のVer.3.1なので、出るとしたらそれに関する情報でしょう。ただしVerが0.1しか進まないのであまり大きなアップデートは期待できない雰囲気です。

番組内容は発売の近いストーリーズ2が中心になるかもしれませんね。とはいえカプコンはいきなり隠し玉を出すことがあるのでちょっと期待はしています。

 

そんなわけでE3日程チェックでした!(‘ω’)

コメント

  1. オワコン

  2. わざわざ書き込みに来てて草
    追加モンスくらいでE3でプロモーションするかと言うと微妙じゃないですかね?

    • オワコンと言われるうちはまだ話題性が続いてるイメージあるな

  3. モンスタハンターライズG発売とか?
    もしかするとライジングかもしれん

  4. いちいちワールド勢がネチネチコメントしてるの草ですわ

  5. なんだろう、ワールド勢のせいにするのやめてもらっていいですか?

    • 自分がワールドに対してやってたことだからこその発想なんだよなw

  6. ワールドで思ったが
    改めてプレイ再開したけどライズ効果か、ここ最近ワールドというかアイスボーン人増えてるな。
    こっちは噂だがXXスイッチ版の方も人増えてるらしいね。

  7. XXの3ds版をやり直そうかなと思ってる

  8. 絶対☆裏切りヌルヌル

  9. カプコンの発表よりリークの方が早い
    つまり現時点でリークがないのでアプデの情報はない

  10. 時期的にコラボクエに触るくらいだろうなあ…
    それにしても、もう中旬に差し掛かったのに相変わらずアナウンスする気配無いな公式ツイは

  11. このゲーム売っていいすか?

  12. はよ売れや

タイトルとURLをコピーしました