【モンハンライズ】イベクエ配信開始!『忍術』ジェスチャーが使えるようになるぞ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月30日(金)9時~10時頃、イベントクエストが初配信されました。速報をお知らせします。

※公式サイトに来週の予定も掲載されていたので追記しました。

イベクエを有効にするには郵便屋のセンリに話しかけ追加コンテンツをダウンロードする必要があります。

 

今回の配信は『溶岩洞の巨大ガマ』のみです。

 

 

特大のヨツミワドウが出るのでしょうか

 

 

と思ったら意外と普通サイズのヨツミワドウ。難なく倒せました。

 

 

クリアすることでジェスチャーが開放されます。報酬に特に変わったものはありませんでした。

 

 

ジェスチャー『忍術』は両手を広げてから手を組むアクションをとります。

 

 

煙が出たりするのかと思って色々ためしましたが見つからず。腕を組むだけのシンプルなジェスチャーでした。

 

 

印を組む指の形も固定。もうちょっと面白みがあったらよかったのに(‘ω’)

 

 

追加で配信予定!

配信日:2021年5月7日(金)
このクエストをクリアして特別なスタンプを手に入れよう!

目的:ナルガクルガ1頭の狩猟
目的地:大社跡
参加・受注条件:HR4以上

新スタンプはなかなか良さそうですね!

 

まとめ

というわけでイベクエ速報でした!『忍術』は連打すると両手でパタパタ飛ぶようなモーションに見えるよ!

コメント

  1. 郵便屋からダウンロードとは、
    気付きませんでした…

    情報ありがとうございます。

    • どうしたしましてです。
      来週のイベクエについてちょっと追記したのでぜひご覧ください。

  2. 周回用とか闘技場とか期待してたのに残念。
    今のところコラボの情報もないし、今後に期待かなぁ

  3. 確かに巨大というにはそこまで大きくなかった気がする。サイズ設定ミスしたのかな?

    • 上位入って直ぐに行ける溶岩洞のクエストだから初心者救済用だな

  4. 忍術ジェスチャーを連打して腕パタパタさせながらスライドしていく変な遊びが外人さんに人気

タイトルとURLをコピーしました